KAJA
MENU

Column

コラム
2015.12.10

続 Mandapa a Ritz Carlton Reserve


朝食は、ヴィラタイプの部屋ですとお部屋でも食べられるのですが、せっかくなので、「サワーテラス」へ。

リッツカールトン

ホームメイドのパンは、食べきれない!味も大満足ー!

バリホテル

カトラリーや、小物も最高にセンスが良い。

こちらには、バターやジャムが入っていました。

image

卓上には、フラワーアレンジメントも。

この心遣いがバリらしい^^

リゾート朝食

スクランブルエッグも、こんなにおしゃれ。

家でもすぐに真似出来そうな、リゾート風盛り付け 。

最近はオーガニックエッグを選べるホテルも増えて来ています。

なんせ、チキンの消費量がハンパないですからね、この国。笑

食の安全を確保するには、どこの国も努力が必要なのかな〜。

パンケーキ

パンケーキも可愛い!

インドネシアでも大流行していたパンケーキ。

流行が同じってなんだか、気持ちが悪い気もします。

リッツカールトン

インテリアは落ち着いたコーディネート。

「見た目」も重要なんですが、コーディネートをする上で、コーディネーターが気をつけなくてはいけないのは、耐久性や機能性を考えたもの。

これは、皆様がバリに来て自分で家具を選ばれても、素材の事が分からないと、絶対に欠けてしまう所。

ま、そのために私達が居るのですが^^

バリインテリア

水オブジェ

こういった水が絡むインテリアも、バリのコーディネートには人気。

施工が絡む事もありますので、ご相談下さいませ。

リゾートの空間をつくる。ご依頼はこちら

↓↓

最上級のリゾートをご提案

team RESOTTA

リゾートプランナー・バイヤー

渡邊広美

https://www.kaja.co.jp/teamresotta/

watanabe@kaja.co.jp


2015.12.10 23:30 DIARY

News&Event

イベント
pagetop