祇園 桜満開 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.04.04

祇園 桜満開

出張で、京都に来ました。

何年ぶりだろう。

前職の時は、ヒマになると京都にきていたので、土地勘も少しはあり、住んだ事の無い街なのに、地図無しで動けるのが不思議。

京都 インテリア

やっぱり、いいな。

それにしても外国人半端なく多いな〜。

東京の活気より東南アジアの活気に近くて好きだな〜。

町屋や舞妓さんも素敵〜。

image

改めて、建物を見ると色々と意味のある造りをしてるんだな〜。

image

夜の祇園。

素敵。

image

運良く狙ったように、桜満開。

image

世離れした美しさとは、この事だ。

さー、これからルーツの同じバリと日本文化がどう交われるか。

新しいプロジェクトが楽しみだな〜。

先月の岡山に続き、全世界呼ばれれば何処でも御伺いいたします。笑

—————————————————–

KAJAバイヤー


2016.04.04 21:14 DIARY

News&Event

イベント
pagetop