KAJA
MENU

Column

コラム
2015.02.12

吉祥寺本店の移転まであと8日!!

こんにちは。オンライン担当です。

いよいよ、吉祥寺本店の移転まで一週間といったところ。吉祥寺本店は今とってもバタバタしています。そんな中、14日と15日のプレオープンイベントで実演を見せてくれるインドネシアの職人が来日してくれました!南国のインドネシアから、寒い冬の日本へ。あんぱんがお気に入りみたいです。

アジアン家具KAJAのインドネシアの家具職人

調布店で早速、自分の家具のメンテナンスをしたり、スタッフとお好み焼きを食べにいったり、鍋をつついたり。日本滞在を楽しんでくれているとよいのですが、、、、KAJAスタッフは精一杯おもてなし。言葉の壁を乗り越えて、なんとか、楽しい日々を過ごしています。

アジアン家具KAJAインドネシア職人の手

職人さんらしい手。

アジアン家具KAJAインドネシアの家具職人

ギターも引いたりするそうです。そんな彼の得意技はレリーフです。KAJAでも人気のMUSCAシリーズの家具を作っています。

アジアン家具「MUSCA/レリーフ カウンターテーブル」

例えばこちらの「MUSCA/レリーフ カウンターテーブル」この七宝柄のレリーフを彫るところを、2月14日(土)、15日(日)の週末に移転先の新しい吉祥寺本店でみなさまに披露します。生で職人の彫りが見れる機会はそうそうない貴重なことです。入場無料なので、お気軽にのぞきに来てください。

アジアン家具KAJAのノベルティ

さて、そして、移転オープンのためのノベルティ、KAJAオリジナルバッグです。こちらは2月20日のグランドオープン以降、5,000円以上お買い物された方、先着200名様にプレゼントしちゃいます!

アジアン家具KAJAのノベルティを持つKAJAスタッフ

吉祥寺スタッフに持ってもらいました。オレンジの他の色もあります♪コットン製の柔らかバッグ。オープンの文字はスタンプで、スタッフが一枚一枚、汗水垂らして押しました、、、

 

ということで、移転プレイベントと、グランドオープンに向けて着々と準備が進んでいるKAJA吉祥寺本店です。今の現店舗は2月15日(日)までの営業です。地下の奥まった雰囲気が好きと言ってくださるお客様もいらっしゃるので、それはそれで感慨深いことです。ただ、移転なので!前途洋々、晴れやかに終わりにできたらと思います。

 

今週末は、大忙し。

ぜひ、どちらの店舗にもお気軽にお越しください。

(明日の13日金曜日に限り両店舗、調布店も17時閉店です。ご注意ください)


2015.02.12 16:39 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop