KAJA吉祥寺本店プレオープンパーティの模様 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.02.19

KAJA吉祥寺本店プレオープンパーティの模様

こんにちは。オンライン担当です。

先日の金曜日の夜にKAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティを行いました。お世話になっている業者様、顧客様をお呼びしての招待制のパーティでしたが、たくさんの方にご来場いただき、新しい店内を披露するとともに、楽しい時間を過ごすことができました。今日はその様子をちょっとだけご紹介します。

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ外観

新店舗はまだ、これから看板も設置されますが、すでに多くのお祝いのお花を頂戴しまして、エントランスも華やかになりました!

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ司会の様子

KAJAの司会と言えば、吉祥寺本店の榎本です。今回もしっかり司会進行をこなしてくれました。司会業でもやっていけそう、、、

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ、アムリタ食堂さんのケータリング

お食事は、いつもいつもお世話になっている旧店舗の向かい、アムリタ食堂さんのケータリング!

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ、レリーフ職人

そして、レリーフ職人Jayusも実演披露!

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ、レリーフ職人彫る

ざわざわした店内で、孤独に板と向き合う姿はまさに職人そのもの!

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ、レリーフ職人

一方、スーツ姿で座られているのは、以前のブログでもご紹介した、店内のタイルを貼っていただいた日本の職人さんたちです。この日はゆっくり寛いでいただけたかと、、、、

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ、滞空時間

滞空時間さんのガムランのライブ。心地よい音色が店内に響き渡りました。

KAJA吉祥寺の作業風景

Jayusが彫ったばかりの取っ手を早速つけるスタッフ田口。ひっそり作業しちゃって、誰にも見られていないと思いきや、きちんと撮られておりました。

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ、社長の挨拶

当社、社長の挨拶。

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティの様子

インドネシアスタッフのAndyとLiza(下の集合写真に写っています)も、はるばる参加してもらいました。

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ、集合写真

そして、最後は恒例の集合写真です。みんなの笑顔がいつまでも続く、そんなお店を目指して参ります

 

いつもいつもKAJAは、本当に多くの方に支えられながら進んでいることを、スタッフ一同、身に沁みて感じるパーティとなりました。そして、いよいよ2月20日の金曜日に、KAJA吉祥寺本店はグランドオープンを迎えます。(2月16日〜21日は吉祥寺本店は休業となります!調布店はオープンしています!)まだまだ店内は、商品を入れて、飾って、パワーアップしてオープンしますので、楽しみにしていてください!オープンセールも行います!

 

 


2015.02.19 19:24 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop