この春夏にぴったり!アウトドアチェア | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.03.07

この春夏にぴったり!アウトドアチェア

こんにちは、調布店のわだです

 

ここ最近、暖かい日が次第に増えてきたように感じるのですが気のせいでしょうか!

(とか言って今日は最高気温8度で雨なんですけどね。)

しかし、夕方はなんとなく日も伸びたように思います

これからの季節、日が沈んでからの時間を自宅のテラスやお庭で過ごすなんて事もありますよね?

そこで!ここしばらくKAJAではご無沙汰だったアウトドア用アイテムをご紹介!

 

 

カジャのアウトドアチェア 

■ FARGO/Jerolin Arm Chair/ ジェロリンアームチェア(KKO-09)  ■¥34,000 (税込¥36,720)

■サイズ:W60×62×86(SH48)cm  ■ 素材:シンセティックラタン

 

 

アウトドアチェア 

シンセティックという素材で、雨風に強く屋外で使用可能です

編み込みの見た目でリゾート感をばっちり演出しています

シートクッションも撥水加工になっているので、濡れても水をはじいてすぐには浸み込まないようになっています

 

 

アウトドアチェア 

お洒落なサイドテーブルや照明と合わせれば、まさにリゾートのテラスでのんびりしているかのような気分に

読書をしたり、お酒を楽しんだり…

これからの季節は特に、日が落ちてから自分だけの贅沢な時間を過ごすのにぴったりです

 

 

 

そんなKAJAではこのチェアもお得に買えちゃうイベントを開催中!!

お引越しや模様替えをお考えの方、買い替えを検討中の方は必見のイベントですので是非ご利用ください。

 

 

 

KAJA 調布店 地図調布店:042-440-8260

駐車場完備・キッズスペース有り

 

 

KAJA 吉祥寺店吉祥寺本店:0422-23-8337

先月移転したばかり!駅からさらに近くなりました☆


2015.03.07 17:59 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop