KAJA
MENU

Column

コラム
2015.03.20

春のインテリアを楽しく、心地よく

こんにちは!ちょっと南のほうでリフレッシュしてきたばかりオンライン担当です。

東京も春らしい気候になってきましたね。そろそろ桜が待ち遠しい。ということで、KAJAで桜色のインテリアを集めてみました。明日は春分の日ですし。インテリアを自由に楽しむことで、身の回りが自然と居心地よくなるものです。

アジアン雑貨KAJAのガラスプレート

ガラスプレート。インテリアデコレーションに便利な造花も入荷したばかり。

アジアン雑貨KAJAのおしゃれなアルミボックス

バリ島のおしゃれなアルミボックス。

アジアン雑貨KAJAのパンダンボックス

パンダンの蓋付きボックス。サイズ違いもあります。

アジアン雑貨KAJAのヒヤシンスのランチョンマット

優しい色合いのランチョンマット。

アジアン雑貨KAJAのコーナーマット

ふんわりした手触りのコーナーマット。

アジアン雑貨KAJAのパンダンスクエアボックス

パンダンのスクエアボックス。

アジアン家具KAJAのインテリアに映える多肉植物

KAJA吉祥寺本店限定の多肉植物。

結構いろいろあるんです。気になる商品はお気軽に問い合わせを。

そして、オンラインでもガラスプレートを始めました!ガラスつながりでガラスのテーブルも増やしています。こちらは一点ものにつき、すぐ店頭で売れちゃって、、、オンライン泣かせな商品なんですけど。めげずにアップしていきます!

KAJAオンラインショップ「GLASS DISH & GLASS TABLE」

そして、店頭ではコーディネートフェアを開催中。こんな風に、家具に加えて、春っぽいインテリアデコレーションを取り入れたいという、ご相談だってお任せください。インテリアコーディネートなんて大げさだ、とお思いの方も固くならずに、家具選びの相談だと思って、気軽にご来店ください。家具はお部屋の広さに合わせて、サイズを見ながらご提案しますよー

アジアン家具KAJAのインテリアコーディネートの資料画像


2015.03.20 17:47 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop