いつでも使える5%OFFはKAJAだけ! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.04.17

いつでも使える5%OFFはKAJAだけ!

こんにちは。オンライン担当です。

みなさん、お財布の中にポイントカードやサービスチケットなど、めったに使わないカード類でぱんぱんになっていたりしませんか?

世の中にはいろいろなカードがありますが、KAJAにもあります。メンバーズカード。そして、今まさにメンバーズカードキャンペーン中なのですが、KAJAのカードの何がすごいって、その場ですぐに使えちゃうんです!全商品が一年間5%OFF!になっちゃうんです。ポイントをためる必要も何もなく、そのカードを持っているだけで一年間はずーっと5%OFFが使えちゃうんです。とっても素敵なカードです。これこそ、お財布の中に、肌身離さず持っていなくてはいけないカードですよー

アジアン家具KAJA吉祥寺店のスタッフ

吉祥寺のメンズスタッフも思わずにっこり。

そんなKAJAのメンバーズカードは、通常は30万円以上ご購入のVIPな顧客様にお渡ししておりますが、4月24日までのキャンペーン期間中は、5,000円以上のお客様全員にお渡ししております。

アジアン家具KAJA吉祥寺店の店頭ディスプレイ

さて、そして吉祥寺店は少し店内配置を新しくしております。吉祥寺店限定のインテリア雑貨や多肉植物もあります。

アジアン家具KAJAインテリア小物の画像

「海を感じる暮らし」をテーマに海に関するアイテムをまとめて展示・販売しています。

アジアン家具KAJAの海を意識したディスプレイと商品画像

家具を揃えたら、インテリア小物もほしくなって、という方もメンバーズカードで追加購入すれば、お買得です。

逆に、インテリア小物は増えるけど、家具を買うにはちょっとなぁ、という方もメンバーズカードを使ってこの機会に家具に手を出すのもありですよ。

一年間という期間も嬉しいメンバーズ。ぜひ活用してくださいねー

ただ、店頭のみのサービスなので、オンラインショップでは使えません。悪しからず、、、、


2015.04.17 18:11 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop