アジアンテイストを贈る母の日 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.05.02

アジアンテイストを贈る母の日

こんにちは。オンライン担当です。

アジアン家具KAJAの涼しげなインテリア小物

GWが始まりました。すでに連休中の方も多くいらっしゃるかと思いますが、天気の良い日が続き、気持ちよい5月のスタートですね。そんな5月の第二日曜日、10日は母の日です。毎年、毎年、贈るものに困るという方、、、アジアンテイストのインテリア小物なんていかがでしょう。

アジアン家具KAJAのシェルフラワーランプ置き型

こちらはシェルフラワーランプの置き型バージョン。

アジアン家具KAJAの蚊取り線香ホルダー

あると便利な「蚊取り線香ホルダー」(¥3,800)

アジアン家具KAJAのライムストーンカエル

かわいらしい表情に癒される「ライムストーンのカエル」(¥2,280〜)

アジアン家具KAJAのライムストーンオブジェ

なんとなく雰囲気の出る「ライムストーンのペアオブジェ」(¥3,300)

アジアン家具KAJAのアタバッグ

涼しげな素材の「アタのバッグ」もおすすめ。

 

KAJAでは、これからの季節にもぴったりなリゾートを感じさせるアジアン雑貨を、他にもたくさん取り揃えています。ちょっといつもとは違ったテイストで、感謝の気持ちを贈ってみるのも新鮮です。ぜひご参考に!

 

GW期間中、吉祥寺本店と調布店の店頭では、キャッシュマネーキャンペーンも開催中です!


2015.05.02 12:27 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop