笑顔の似合うソファ先行予約受付中! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.05.12

笑顔の似合うソファ先行予約受付中!

こんにちは。オンライン担当です。

アジアン家具KAJA商品入荷の風景

先日、とっても天気のよいとある日に商品入荷がありました。コンテナにぎっしり、この日はダイニングチェアが!満載!重さはなくとも、数が多い。。。コンテナからおろして、倉庫へストック。入荷待ち分は検品と、晴れ渡る調布の青空のもと、ひたすらダイニングチェアに囲まれてせかせかとしてきました。

アジアン家具KAJA商品入荷の画像

そして、ダイニングチェアがひと通り片付いたところで、今度は撮影です。いつも吉祥寺店の私が調布に行くときは、大抵撮影なんですね。いま人気のため入荷待ちをいただいている「FARGO/オミソファ」の撮影を調布スタッフに協力してもらいながら、進めてきたのです。

アジアン家具KAJAソファの撮影準備しているところ

モデルもお願いしちゃいました。カップルって言う前提です。こんな感じ?とこちらを窺う二人。。表情が、固い。

アジアン家具KAJA「FARGO/オミソファ」の撮影風景

と思いきや、やっぱり撮影が進めば表情もやわらかく、最終的にはこんなに笑顔が!

アジアン家具KAJA「FARGO/オミソファ」

心地よいソファに座れば、自然と笑顔が出ちゃいますよね。だってソファが素敵ですから。ということで、KAJA自慢のオミソファは6月の頭に入荷します!先行予約受付中です!アジアン家具には定番のバナナリーフの涼しげな素材感。リゾートスタイルにぴったりの爽やかなナチュラルカラー。ベーシックなデザイン。と、魅力のつきないオミソファです。

実物を見てみたい、という方も安心、店頭に展示品がありますので、座り心地、サイズ感など確かめていただけます。もちろん調布店も、吉祥寺本店も。6月は他にもこのFARGOシリーズのソファが入荷します。ソファをお探しの方はぜひ、KAJAのアジアンソファも検討ください。

アジアン家具KAJAソファの撮影のオフショット

最後にオフショットを。オフショットが一番の笑顔だったり。。。


2015.05.12 18:25 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop