ごろ寝ができるソファベッド、再入荷します! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.07.04

ごろ寝ができるソファベッド、再入荷します!

こんにちは、KAJA調布店のわだです

 

梅雨です。

毎日雨ばっかり…

 

蒸し暑いのがKAJAいち嫌いな私は毎日ぶーぶー言っておりますが

そんな日に、ここで過ごせたらどんなに良いだろうと思うソファがこれです

 

 

他にはないサイズ感のソファベッド 

■ Nuu Sofa set ヌーソファ (TOM-18,19,20)  ■ ¥453,600

■ 素材: ラタン

■ サイズ: ラージ(右端):W160×D160×H65×SH38cm 
ストレイト(真ん中):W150×D88×H65×SH38cm 
アーム付き(左端):W160×D88×H65×SH38cm

※個別に販売もしております

 

見て下さいこの存在感!!

ソファベッドになっているこの広ーいところ、大人2人がゴロンとできるぐらい大きいんです

このサイズ感のソファって探してもなかなか売ってませんよ?

 

 

ラタン編みのソファベッド。ゆったりできる大きさ 

寝転がってテレビや映画を楽しんだり、本を読んだり

横にはサイドテーブルにもなるアーム部分がついていて、ちょっとした物を置けるようになっています

しかもコレ、取り外しが出来るので左側に付け替える事も可能です

という事は…お部屋に合わせて好きな向きに配置できるんです!

 

 

広々としたソファベッド。リゾート感たっぷりです 

太めのグレーラタンで編み込まれたフレームがリゾート感抜群

足腰に負担をかけない絶妙な高さの座り心地です

 

前回は入荷後、すぐに完売となってしまいましたが…

お待たせしました。7月の下旬入荷予定です!

実物は調布店にて展示しておりますので気になる方は是非座りに来て下さい!!!

予約も受け付け中です。

 

 

調布店地図調布店:042-440-8260

駐車場完備・蚤の市開催中!

 

吉祥寺店吉祥寺本店:0422-23-8337

駅からすぐ・サマ―セール開催中!


2015.07.04 18:28 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop