KAJA
MENU

Column

コラム
2015.07.05

梅雨でもさっぱり快適なインテリア

こんにちは。オンライン担当です。

 

雨がちな毎日ですね。湿っぽい空気がお部屋の中にも流れ込んできて、鬱々としてしまう、なんて、もったいない。

梅雨時期でもお部屋の中は、明るく爽やかな空気で満たしておきたいですね。

 

さて、そのためにインテリアにできることとは、、、 

アジアン家具KAJAのクレイジーフロアランプ

まず、曇り空に押されぬように、フロアランプでお部屋を明るく!お部屋の中が明るいだけで、気分も晴れ晴れです。こちらの「クレイジーフロアランプ」は、来週新しくナチュラルカラーも登場します。今おすすめのフロアランプです。

 

 

アジアン家具KAJAのバンブーマット

フロアマットに天然素材を取り入れる!裸足でも気持ちよい、バンブー素材のマットはひんやり快適。風通しも良く、蒸れにくいのが魅力的。「 バンブーマット(140×200cm)

 

 

アジアン家具KAJAのテーブルディスプレイ

グリーンを飾る!やっぱり、観葉植物は癒される。お部屋にひとつあるだけで、空気がとっても清々しく感じられます。

アジアン家具KAJAの多肉植物

多肉植物はKAJA吉祥寺本店にて取り扱い中です。いろいろな種類があるので、選ぶのも楽しいですよー

 

 

アジアン家具KAJAのポプリを使ったテーブルディスプレイ

お部屋の香りに変化をつける!ポプリやお香など、何でもよいです。外の雨なんて気にせず、自分の好きな香りをご自宅で楽しむだけ。気分転換にもなります。KAJAには、ライムストーンの「アロマポット」も取扱中なので、アロマオイルもおすすめです。

 

 

ということで、お部屋の中を快適に、梅雨シーズンも心地よく過ごせるインテリアをご紹介してみました。ぜひお試しください。梅雨が明けたら、夏本番!夏はアジアン家具が一番の季節です。KAJAのリゾートアイテムも夏にぴったり。

んん、やっぱり早く梅雨明けしてほしいですね。

 


2015.07.05 17:25 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop