女子力が上がる!!バブーシュのおはなし。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.09.13 吉祥寺店

女子力が上がる!!バブーシュのおはなし。

バブーシュ/モロッコ/ルームシューズ

かわいい。

みなさま、バブーシュってご存知ですか?

モロッコ発祥の室内用スリッパで、羊の革で作られています。

ビーズやスパンコールを使って施された刺繍は繊細で美しく、使っていくと脚に馴染んでいく革の感触は、柔らかく繰り返し使う方が多いのも納得です。

バブーシュ/ベッドルーム

今年は特に暑い夏でしたが、街はすっかり秋モード。店頭のファブリックも暖色系に切り替わっています。

涼しくなってくると、女子の天敵がやってきます。それは、「冷え」!!!

冷えは体の不調のすべての要因とも言われるくらい。

特に足元は、体の底冷えを誘い、芯から身体を冷やしてしまいます。

むくみや冷え性、消化不良やホルモンバランスの乱れなど、悪いことだらけ。。。

室内履きは、そんな冷えの防止にもなる、女子力アップアイテムなんです!!

  

トイレ/スリッパ

 

更にはこんな使い方も。

ちょっともったいないような気もしますが、見えないところこそオシャレに。

友達が来た時にトイレを使って、「わ!この子の家のトイレ、オシャレ!!」なんて感動を与えちゃいましょう。

 

バブーシュ/カラー

 

ゴールド、ブラック、ピンク。¥3,600(税込¥3,888)

写真はキッズサイズのカラー♡

 


 

お客様のお子様に履いてもらっちゃいました♡

吉祥寺店限定のアイテムですよ〜☆

数量限定ですよ〜☆

オンラインショップでも出品してますよ〜☆

http://www.kaja-online.com/fs/kajashop/interiorsmallarticle/af05

お得なイベントもチェックチェック〜☆↓↓↓↓

キャッシュでお得キャンペーン

吉祥寺店の地図

吉祥寺本店:0422-23-8337

駅からすぐ・限定雑貨多数

調布店の地図

調布店:042-440-8260

駐車場完備・300坪の広い店内で全商品展示

 


2015.09.13 18:59 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop