Announcement of stock !!! ~家具編~ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.10.19 吉祥寺店

Announcement of stock !!! ~家具編~

すっかり秋になりましたね〜〜。

 

皆さまお久しぶりです。吉祥寺店大柴です。

いかがお過ごしでしょうか??

私事ですが、僕は先月引越しをしまして、もっぱら夜は映画鑑賞にはまっています!

涼しくなってきたので、ついつい夜更かし気味です。。(笑)

芸術の秋、読書や映画・音楽鑑賞がとまりません!!!

さてさて、今回は入荷の御案内を致します。

今まで売り切れだった商品や、新作家具など盛りだくさんですよ〜〜

まずは大人気のこのローテーブルをご紹介!

UKKO/レクタングラー テーブル

販売価格40,000円(消費税込:43,200円)

サイズ:W100xD45xH40cm

素材:チーク古材、ジャワガラス

素朴なジャワガラスとオールドチークの質感豊かなこちら!

 

ほんのりブルーがかったガラスは朝の光はもちろん、間接照明やキャンドルの光を優しく通してくれます。。

 

スタッフ大柴のオススメは、棚板に小さな照明を置くことです。

下からの光によって伸びのある空間を演出しつつも、ジャワガラスに乱反射したやわらかな光を堪能できるという一石二鳥効果も期待できます!!

しかもあると嬉しい棚板付きなので、読みかけの本や観ようと思っていたDVDなど気軽に置いておくことができますね★

 

こちらの棚板は、テーブルの脚が下駄状になっているため中身が見えにくく、お部屋をスッキリ見せてくれます。

急いで片付けをしなければならないような時に、収納ボックスを設けておけば時短で片付けも可能ですよ〜〜☆

 

 

  

KAJAの家具は全て職人によるハンドメイドです。

したがって台数に限りがございますので、

引越しや模様替え・買い替えを希望されている方はお早めにお問合せください。

または店舗にお越しくださいませ!!!

コイツを手に入れて快適な秋ライフを過ごしちゃいましょう〜〜〜★

そんなKAJAのアイテムがお得に買えるイベントが今月始まります!

コーディネートフェア

今回は23日以前にご来店日の予約をいただくと、通常5%引きの特典が10%引きになる先行特典も!!

(※20万円以上ご購入の方対象。詳細はホームページもしくは店頭にお問い合わせ下さい。)

ご予約受付中です!イベント開始後は混み合う場合もございますのでお早めに^^

吉祥寺店の地図

吉祥寺店:0422-23-8337

駅からすぐ・限定雑貨多数

調布店の地図

調布店:042-440-8260

駐車場完備・キッズルームあり

 

 


2015.10.19 17:35 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop