KAJA
MENU

Column

コラム
2015.10.10 吉祥寺店

食と映画PART3★吉祥寺店限定!!フードイベントを10月11日(日)開催!!

どーも〜、すっかりご無沙汰しておりました、タカブーでございます。

毎回休み休み、私の独断と偏見でお送りしております、

「食と映画」の第3弾です。

今回、タカブーがオススメしたい美味しい映画がこちら☆

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

(原題: Chef)は、2014年アメリカ合衆国で製作されたコメディドラマ映画。

ジョン・ファヴローが監督・脚本・製作・主演を務めた。

ストーリー

LAの一流レストランで総料理長を務めるカールは、大物料理評論家の来店に自らの創作料理で挑もうとするが

堅物なオーナーはそれを良しとせず、また評論家からは料理を酷評されてしまい、ついに怒りを爆発させてしまう。

事の一部始終をSNSで拡散したカールは店を解雇されてしまい、しかもそのことが原因で他のレストランからも採用を断られてしまうのだった。

失意のカールに同情した元妻イネズの提案で、彼は息子のパーシーを連れて故郷であるマイアミを訪れる。

そこでカールは熱々のキューバサンドイッチの美味しさを知り、これをフードトラックで移動販売していくことを思いつく。

早速カールは旧友のマーティンを誘い、息子のパーシーを含めた三人でフードトラックの営業を開始する。

このジョン・ファヴロー監督、アイアンマンの監督としても有名で、劇中ではアイアンマンの運転手役で

出演しちゃってます(笑)

なんだか、タランテーノ氏と同じ匂いが・・・(笑)

今作品では主演でほとんどの料理シーンをこなしている事から、プロ顔負けのスキルを

持っている意外性もこの映画の見所でもあります☆

あぁ〜お腹が空いてきますね〜。

ここで美味しいお知らせ☆

キューバサンドではありませんが、明日10月11日(日)11:00〜18:00、KAJA吉祥寺店でもフードイベントを開催いたします!

美味しいチョリパンでお腹を満たして、オシャレなインテリアで癒されてください!!

Mi Choripan:http://michoripan.com/

どうしてこのようなイベントを開催するかというとですね、吉祥寺を街ブラしているみなさまに、

「KAJAへ行けば何か楽しいことがやっている!!」と思って頂きたいのです。

「KAJAなら!」「KAJAでこそ!」「KAJAだから!!」

謎の3段活用のようになりましたが、今後もお客様に楽しんでいただけるよう、不定期にイベント開催を予定しております!!

その都度ブログや、KAJAのFacebookでお知らせしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

吉祥寺店の地図

吉祥寺店:0422-23-8337

駅からすぐ・限定雑貨多数

調布店の地図

調布店:042-440-8260

駐車場完備・キッズコーナーあり

 


2015.10.10 18:06 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop