ワークショップ開催しました!「自然と共にナチュラルな暮らしを都会でも気軽に楽しもう」 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.10.06 吉祥寺店

ワークショップ開催しました!「自然と共にナチュラルな暮らしを都会でも気軽に楽しもう」

KAJA吉祥寺本店でワークショップを行いました。

KAJAの家具や雑貨は、100%Natural!せっかくのナチュラルライフを体の中からも楽しんじゃおうということで開催された、スパイス講座☆

アーユルヴェーダを軸に、個性あふれる女性たちを集めて行うKAJAのオリジナルワークショップでした。

バリ島でも人気のOrganic Lifeを実践し、体の免疫力を高めていくことが目的です。

第一回目は、ミシュラ京子さん、ユキエさんをお迎えしての「体をデトックスする料理体験とプチスパイス講座」です。

KAJA吉祥寺店の3階で開催されました。

スパイスのよい香りが立ち込め、スタッフの胃を刺激します〜(笑)

食品の販売もおこないました!!

ママと一緒に来ていたお子様もモグモグ。

いや〜、おいしかったです。

体が欲しているのがわかりました。

うまくスパイスを使って、体をデトックスする。

難しそうですが、一度講座を受けて身に付ければ、続けて行くことで文字通り身になっていきますよね(^^)

天気が良かったので、屋上でいただいちゃいました〜☆(^^)☆

更に、アーユルヴェーダセラピストの千葉ユキエさんに、スタッフが体質診断をしていただきました。

火、水、風の3種類から、自分の体や思考はどのジャンルに分けられるのか、簡単な質問から診断して行きます。

そして、自分の体に合った食べ物や、生き方を診断していくんです〜。

ちなみに榎本は火と風でした。

情熱的に吹き荒らしていきます〜。(笑)

今後も定期的に開催して行く予定ですので、お知らせさせて頂きますね〜(^^)/

更に!!

今週末!!10月11日(日)11:00~18:00は、代々木上原の「Mi Choripan」がKAJAにやってきます!!

アルゼンチンのソウルフード、「チョリパン」

マテ茶とチョリパン片手に、吉祥寺散策なんぞいかがでしょうか〜(^^)

チョリパン(フル):¥900

チョリパン(ハーフ):¥500

チーズチョリパン(フル):¥1,000

チーズチョリパン(ハーフ):¥600

※雨天中止

酸味のあるチミチョリソースと、肉汁たっぷりのソーセージがおいしいですよ〜♡

どうしてチョリパンが来るかって??

食べたいからです!!(笑)

そして最大の目的は、お客様に楽しんでいただくこと♡

「KAJAに行けば、何か楽しいことが待っている」

そんな風にお客様に思って頂けるように、色々とイベントを企画していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

吉祥寺店の地図

吉祥寺店:0422-23-8337

駅からすぐ・限定雑貨多数

調布店の地図

調布店:042-440-8260

駐車場完備・キッズコーナーあり


2015.10.06 19:28 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop