家具選びはソファから? | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.11.23 吉祥寺店 調布店

家具選びはソファから?

アジアン家具KAJAレギャンソファ

こんにちは。オンライン担当です。

 

家具と言って最初に思い浮かぶのは、ソファって人は多いんじゃないでしょうか。オンラインショップでもソファのページは、いつも人気です。とりあえず、どんなソファがあるのかなって気になりますよね。なので、家具選びはソファからという人もきっと多いのかと思います。そこで、ソファ選びのポイントとして、やっぱりお店で見るのと、お部屋に置くのと、違ったなんてことのないように、お家に置いたときのイメージを持つということ。これが結構、大事だったりします。気に入って買ったのに、なんか違ったなんて、嫌ですよね、、、洋服あるあるでもありますけど。

アジアン家具KAJAレギャンソファ

今日の画像はすべてウッドソファ「LIBRA/レギャンソファ」なのですが、やっぱり置く場所によって、様々な印象を与えます。壁の色だったり、床の色だったり。

アジアン家具KAJAレギャンソファ

こんな風に、自分の部屋に置いたときにイメージを想像しながら、選んでいただければと思います。もしこんな床の場合はとか、こんなローテーブルに合わせたいとか、心配ごとがあれば、KAJAのスタッフに何でも聞いてください。

 

今日までコーディネートフェアも開催しています!コーディネートまでは至らない、ソファをただ探しているんだ、という場合も、お気軽に。インテリアのご相談は何でも気兼ねなくお声掛けください。

 

KAJAでは、今まで手掛けたコーディネートの実例ギャラリーもあるので、ぜひご参考に♪

 

 

 


2015.11.23 13:07 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop