KAJA
MENU

Column

コラム
2015.11.30 吉祥寺店

世界に一つしかないオリジナルトートバッグをつくる。

こんにちは。

新しくなったホームページで、初めてブログを書くのでモタモタしています(笑)

昨日、KAJA吉祥寺店にてモロッコモチーフのオリジナルトートバッグ作りが行われました。

不定期に開催されるワークショップ。

過去にはKAJA調布店にて廃材を使ったプランター作りなんかもおこなったんですよ♪

その様子はこちら→http://www.kaja.co.jp/staffblog/2015/06/post-1451/

ただいまKAJA吉祥寺店では、Morocco Marche と題してモロッコ雑貨を販売しています。

細かい刺繍が入ったモロッコ生地を使ったポーチやクッションカバーは、女子のハートをキュンキュンさせちゃいます(^^)

アラベスク模様や、幾何学模様がお好きな方は、モロッコアイテムもきっと気に入るはず!

ぜひKAJA吉祥寺店までお越しください☆

さて、今回製作したのはこちら。

モロッコモチーフトートバッグ

お客様の作品です(^^)

好きな模様を好きなカラーで、トートバッグに写していきます。

シルクスクリーン

好きな模様のシルクスクリーンを選んで~

シルクスクリーン

塗料をぬって~

真剣

へらでバッグに写します!お子さまも真剣な顔!!!

オリジナルトートバッグ

大人も思わず息を止めて頑張っちゃう。

オリジナルトートバッグ

こちらは親子で真剣なまなざし。

オリジナルトートバッグ

思わず笑顔もこぼれます。

オリジナルトートバッグ

できました☆★☆

恥ずかしがり屋のお兄ちゃん、、、無理やり写真を撮らせて頂きました。。。ごめんね。。。(笑)

スタッフ

KAJAスタッフも参加しちゃいました☆

スタッフ

スタッフ岡田、、、嬉しそうですね(笑)

みなさまオリジナルのトートバッグを片手に、喜んで頂けたのではないかと思います。

KAJAではこれからも不定期にワークショップや出店などをおこない、お客様に楽しんで頂こうと思っています!!

イベント開催時にはホームページや店頭でご紹介致しますので、みなさまこぞってご応募ください!!


2015.11.30 18:09 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop