ギフトに!モダンでカジュアルなタンブラー。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.01.26 吉祥寺店

ギフトに!モダンでカジュアルなタンブラー。

こんにちは!

吉祥寺店大柴です。

最近は雪も降ったりして、とても冷え込んできましたね~。

店頭に立つと、スタッフ全員寒さで震えています。。

みなさん風邪やインフルエンザなど乾燥しているとかかるものが多いので、体調管理には気を付けてくださいね。

さてさて、冷え込んではきましたが、熱いイベントもそういえば控えてますね!!!

そう。バレンタインデー。

バレンタインデーについては、先日吉祥寺店岡田が触れていましたので割愛させていただきますね!(あまり知らないだけ)

世の男性の皆さん、手作りのスイーツは作るけど、何か物足りないと感じている女性の皆さん。

今年はどんな素敵な一日になるのでしょう???

最近は仲の良い友人同士でパーティーやプレゼント交換もするそうですね。

どちらにしても、実はウキウキしている人は多いのではないでしょうか!!

 

スタッフ大柴はというと、、出勤です。(笑)

 

そんな事はさておき、やっぱりバレンタインは手作りスイーツをもらいたい!!!

そんな方が多いと思います。分かります、気持ち。

 

今回のブログでは、男子目線として!(偉そうですみません。)

こんなものがもらえたら嬉しい!!

という物を書いてみようと思います。

 

ギフト

 

MADE IN ITALY タンブラー     ¥1.900(¥2.052 込)  φ8.8 H.9cm 280ml

モダンでカジュアル、且つ透明度の高いこのタンブラー。

高品質でありながら、お手頃プライスなこちらなら、プチギフトとしてもオススメですし、ペアでも素敵ですね☆

 

 

ギフト ギフト

 

キャンドルを散らばして、特別な夜を演出。

とても素敵じゃありませんか??もっとタンブラーもキャンドルも増やしても、パーティーなんかは盛りあがる事間違いなしですね☆

こんな素敵なタンブラーを手作りスイーツと一緒にもらったらすぐ使いたくなりませんか??

ちょっとほろ苦いチョコレートに、オシャレなカクテルや男らしくウイスキーなんて飲んだら、より一層手作りスイーツが引き立ちますね☆

見た目もカッコイイので、普段はカップボードに並べるだけでも、ちょっとしたディスプレイ感覚で楽しめちゃうのもいいですよね!!

 

プレゼントでお悩みの皆さん!

今年のバレンタインデーはオシャレなタンブラーをあげて、みんなで素敵な日を過ごしてください☆

 

ご来店お待ちしております。

 

 


2016.01.26 19:47 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop