バリのホテルMandapa A Ritz-Carlton Reserve | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.01.25 調布店

バリのホテルMandapa A Ritz-Carlton Reserve

こんにちは、KAJA調布店のわだです

 

またもや忘れたころに投稿します出張の思い出ブログ

素晴らしい風景が多すぎて写真を載せきれません

時間をかけてでもみなさまとシェアしていきたいのです!

 

今回は最終日に宿泊したMandapa A Ritz-Carlton Reserve

をご紹介します。

 

 

 

 

マンダパアリッツカールトン

エントランスを抜けたところからの景色です

どこかの村ではありません。これ全てがリッツカールトンの敷地です

少し雨が降っていましたが、霧がかった景色もまた幻想的

 

スペイン出身の支配人による流ちょうな英語でホテルの説明をうけました

なんて完璧な発音なんだ。と私はここにうっとり

ここに来て個人的に感動したのはスタッフみんな英語がすごく上手い

アクセント全然ない!

と、またもや英語ばかのテンションが上がったのはさておき

 

 

ビラタイプのお部屋

今回はビラタイプのお部屋に宿泊

前庭を抜けて門をくぐると完全にプライベートな空間に

 

プールと離れがあり、玄関前のテラスから緑豊かな景色が望めます

 

 

朝食用レストラン

朝食をとるダイニングSawah Terrace

雄大なアユン川の景色を見ながらのんびり食事できます

 

 

朝食のワッフル

ワッフルもお洒落♪

パンケーキなどの他にも卵を使った朝食など美味しそうなメニューがたくさん

欲張って色々食べたのは言うまでもありません

 

 

サワーテラス

テーブルに置いてある小物やランチョンマットまで細かい所まで素敵

とっても参考になりました

 

 

クブ

夕食をいただいたKubuというダイニングレストラン

夜は真っ暗な中で間接照明や天井からの小さな灯りのみで雰囲気は抜群

(なので当然写真は綺麗に撮れず)

昼間にどんな場所なのかよく見ようと訪れました

 

 

Kubuの中で食事

この玉ねぎの様なシェルターの中でディナーを楽しみます

目の前はもちろんアユン川

川の流れる音を聞きながらのディナーはとっても贅沢な時間でした。

 

 

 

今月から続々と出張時に仕入れた荷しています!

ウッドトレー

こちらはハートのウッドトレー¥540

小物入れにぴったりでバレンタインのちょっとしたギフトにもぴったりです

吉祥寺・調布共に他にも色々あるのでぜひお越しください♪

 

 

KAJA調布店:042-440-8260

駐車場完備・キッズコーナーあり

 


2016.01.25 19:13 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop