オンラインショップの撮影便り! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.02.01 吉祥寺店 調布店

オンラインショップの撮影便り!

アジアン家具KAJAソファシーン

こんにちは、オンライン担当です。本日、KAJAのオンラインショップがリニューアルしました!

http://www.kaja-online.com/

ブランドサイトに引き続きKAJAのサイトがどんどん進化しています!

商品の内容を充実させるべく、昨年から商品撮影を日に日に行っておりました。実際にお家で使うとしたら?ここにこれをあわせるよね?だとか、こういうシーンも必要じゃない?とか、スタッフ同士で確認しあいながら、パシャリパシャリと。

アジアン家具KAJAダイニングシーン

アジアン家具KAJAソファシーン

アジアン家具KAJAダイニングシーン

見ての通り、たくさんの画像が揃い、商品ページもかなりの見応えです!

 

 

ほかにも新しくなったオンラインショップはAmazonアカウントが使えます!これは新しい!面倒な住所入力も、Amazonアカウントをお持ちであれば、すぐ連携できちゃいます。

 

もちろんスマホサイトあるので、お家で、電車で、どこでも、いつでも、気軽にアクセスできます。ちょっとした時間つぶしにも、、、

 

さらに、今ならオンラインショップでのお買い上げに嬉しいプレゼントをお付けしています!

新しくなったKAJAのオンラインショップに今すぐアクセス!

アジアン家具KAJAオンラインショップ


2016.02.01 18:11 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop