ごろ寝に最適!折りたためる三角タイクッションのご紹介! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.03.19 調布店

ごろ寝に最適!折りたためる三角タイクッションのご紹介!

 

三角タイクッション

 

 

やればできる子、YDKの調布店の大竹です。

季節は、春になり、そろそろ暖かくなってきますね。

ごろごろしたくなりますよね。(無理やりですが)

 

と、いうわけで。

 

ごろ寝にもってこい!の三角タイクッションのご紹介です!!

広げるとごろ寝に最適

 

■三角タイクッション

¥14.904(税込)

畳んだ状態:W40×D60×H55cm

広げた状態:W152×D60×H36cm

 

色は、現在4色!

 

赤色もあるよ

赤色に!

 

オレンジブラックもあるよ

ブラックミックスに!

….あと、緑もあります。

今回ご紹介するのは、新入荷された鮮やかな青色!

ロースタイルにあう

青色は、お部屋を明るくさわやかにしてくれますね!

 

 

では、実際にごろごろしてみましょう。

 

安定感がある

 

素晴らしい安定感。

でも、ごろごろ感が伝わらないですね。。。

 

いやーごろごろしたいですけど、仕事中ですからね。

ごろ寝にさいてき

ごろ寝がいい

いやー仕事中だということを忘れてしまう心地よさ。

 

 

 

こちら全て手作業で作られています。

なので、若干の個体差がありますので、お店に足を運んでいただき、その心地よさを体験して頂ければと思います。

入荷の時期によっても、仕様が変わったりするんです。

 

面白い。

 

さあ、Let’s ごろ寝ライフ!

 

大竹

 

只今、コーディネートフェアの予約を受付中!!

予約はコチラから

top

新生活フェアも開催致します!!

アジアン家具KAJA春の新生活セット

 

KAJA調布店:042-440-8260

駐車場完備・キッズルームあり

 

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

駅からすぐ!雑貨多数

 

 


2016.03.19 13:52 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop