淡い青。深い青。海を連想させる食器を入荷しました。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.04.19 吉祥寺店

淡い青。深い青。海を連想させる食器を入荷しました。

こんにちは。

KAJA吉祥寺店の榎本です。

お昼にカツ丼を食べたら胃がもたれました。。。

脂っこいものより、軽く、するんと、薬味をきかせたりして、さっぱりしたものが食べたい。。。

あ、そういえばちょうど、冷麦やサラダを食べるのに、ぴったりなお皿を入荷したのでご紹介致します。

コバルトブループレート

ディナープレート Φ33cm ¥5,000(¥5,400)

カラー:コバルトブルー/ディープブルー

サラダプレート Φ22cm ¥2,500(¥2,700)

カラー:コバルトブルー/ディープブルー

ディナープレート

ダイヤモンドカットのような繊細な彫り。

深く吸い込まれそうな青は、海を連想させ、これからの季節に合いますね。

ディープブルー

食卓上で青の濃淡を楽しめます。

KAJAの家具は木板かガラス天板ですが、この食器を使う時は、真っ白なテーブルクロスで青を演出したいですね。

ミルクタンブラー

ミルクタンブラー ¥1,900(¥2,052)

軽く涼やかなタンブラーはミルクを入れると白と青のコントラストが綺麗。

もちろん、お酒もどうぞ。

暖かくなってきたので、KAJAスタッフでランニング部を結成中です。

走った後は、飲みたくなっちゃいますよねぇ。

 

KAJA吉祥寺本店:0422-23-8337

*駅近

*雑貨多数

*吉祥寺家具屋多数

 

KAJA調布店:042-440-8260

*駐車場完備

*キッズルームあり

*一点物、個性派多数

*建材取り扱いあり

 

 


2016.04.19 18:43 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop