KAJA
MENU

Column

コラム
2016.04.08 吉祥寺店

お部屋のインテリアにプラスワン!たくさんのラグが揃う展示会情報!

アジアン家具KAJAコーディネート

ラグのあるコーディネートと、ラグのないコーディネート。

アジアン家具KAJAコーディネート

こんにちは、オンライン担当です。

新生活をはじめた方も、お部屋の家具は落ち着きつつあるかもしれませんが、ひとつ忘れていませんか?お部屋の雰囲気を変えるのにも最適なアイテム、それはラグです!上の画像も、やっぱりラグが入ることにより、色が増えてお部屋がぱっと明るく、心地よく見えますよね。

アジアン家具KAJAハグみじゅうたん、ラグ

ラグのメリットとしては、まず、防音効果!お部屋の足音なんかを吸い込んでくれます。またソファの下に置く場合は、フローリングなど床材の保護にも。そして、埃やハウスダストも、ラグがあることによって、ラグに吸い付いてくれるという効果もあります。さらに冬場は足元があたたか。お部屋に色が入ることにより明るさもプラス。と、、、いいことだらけです。

アジアン家具KAJAハグみじゅうたん、ラグ

さて、桜も散り始め、日に日にあがる気温のあたたかさに春を感じずにはいられない4月上旬、明日の9日から吉祥寺本店では、そんなラグ押しの「ハグみじゅうたん展」が始まります!その準備で今日は慌ただしく。会場は3Fなので、例のごとく、人力で3階までラグをスタッフみんなで運びいれました。(私はほとんど手伝えず、、、人任せでしたけど。ごめん。)

アジアン家具KAJAハグみじゅうたん、ラグ

この展示会の期間だけ、たくさんのラグが揃います。ラグだって、やっぱり実際に見て、触って、選びたい、という方は多いんです。そして、たくさんの色やデザインが揃う中、自分のお部屋にあう、ひとつを選ぶのは楽しい作業でもあります。

アジアン家具KAJAハグみじゅうたん、ラグ

期間は明日の9日から17日の日曜日まで!お楽しみに!

 

 


2016.04.08 17:25 STAFF BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop