KAJA
MENU

Column

コラム
2016.05.21 吉祥寺店 調布店

アウトドア仕様のインテリアで自宅でも開放感を楽しもう!

アジアン家具アウトドア屋外家具の実例

こんにちは。オンライン担当です。
爽やかな5月の空は晴れていると、とても気持ちよいですね。
家具は基本的にはお部屋の中で使うものですが、気候の穏やかな日は外の空気を身近に感じたいものです。

アジアン家具アウトドア屋外家具の実例

最近では、お庭やバルコニーにこだわりを持つ方も多く、屋外でも使える家具の問い合わせも、毎年この時期にちらほらといただきます。完全に屋外対応ではなくとも、比較的軽量なラタンやバナナリーフの家具を、お部屋のバルコニーに出して楽しむこともオススメです。

アジアン家具アウトドア屋外家具ソファ

そんなタイミングを見計らって、6月の入荷で、屋外仕様の家具が届きます!こちらの「FARGO/アイランドサンベッド」は2m越えのビッグサイズ!羽のような日よけがかわいらしく、南国リゾートを感じさせる贅沢なリラックスタイムを演出してくれます。大人の男性でも裕に寝転がれちゃいます!

アジアン家具アウトドア屋外家具カフェセット
アジアン家具アウトドア屋外家具ソファ

続いて、ただ今オンラインにも掲載しているこちらのカフェセット。「FARGO/バルコニーテーブル」「FARGO/ジョルダン アームチェア」や丸型ソファ「FARGO/サンベッドソファ
こちらのラインナップも好評につき再入荷!そんなにスペースがない、という方にもオススメのサイズです。

 


そして、屋外家具を使用しているというわけではありませんが、KAJAが家具を手掛けたお庭つきのご自宅が、インテリア情報コミュニティ「houzz」の今週の部屋にて紹介されていました!お庭も含めた空間提案は建築家を筆頭に、家具部門をKAJAのプランナーがほぼ手掛けた、とても素敵な実例です。
 

 

KAJAの実例ギャラリーにも、もちろん掲載中です。
お庭も含め、こだわりのインテリアをご希望の方は、こちらもぜひご参考に♪

 


2016.05.21 17:52 STAFF BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop