KAJA
MENU

Column

コラム
2016.05.11 吉祥寺店 調布店

KAJAのソファは素材もいろいろ!今年のトレンドも含めたソファのすすめ!

ミラノサローネのソファ

こんにちは、オンライン担当です。

先月になりますが、インテリアの世界的な見本市、ミラノサローネが開かれました。今日はその写真から始めてみました。当社の社長が見に行っておりまして、写真をたくさんもらったのです。ミラノサローネは、世界で最も重要とされる家具・デザイン見本市とされていて、次のトレンドがどこよりも早くキャッチできる場でもあります。

 

アジアン家具KAJAオミソファ

そんなミラノサローネのトレンドのひとつとして、今シーズンは編みもの素材が注目されているようです。編みものといえば、南国テイスト、アジアンテイストですが、テイストとしてアジアが来ているというより、洗練されたデザインに素材として編みものを起用するブランドが多いとのことです。

 

アジアン家具KAJAオミソファ二人掛け

とはいえ、要チェックな素材であることは確か!

編みものと言えば、KAJAの得意分野!涼しげで爽やかな印象は、お部屋の中を明るく演出してくれます。上の画像↑「FARGO/オミソファ三人掛け」「FARGO/オミソファ二人掛け

アジアン家具KAJAレギャンソファナチュラルカラー

さらに、KAJAにはウッド素材のソファもあります。シャープな印象できりっとしまるウッドの直線的なデザインは、編みものにはないフォルムが出せます。

アジアン家具KAJAレギャンソファブラウン

↑こちらの「LIBRA/レギャンソファ2人掛け」は今だけお買得価格ですし!

アジアン家具NUU ソファ 組み合わせて自由に使える

そして、トレンドの話に戻ると、奥行きのある大きめソファも流行りが来ているとか。

KAJAでは、シーズンによって大きめの変わり種ソファがいろいろと入荷します。今一押しなのがこちらの「Ceres ヌーソファ」3つのデザインの個々のソファを組み合わせて自由に使えます。一番大きいタイプは、160cm×160cmのビッグサイズ!

アジアン家具KAJAアクルックスソファ

さらに、コーナーソファで大きめなのが「FARGO/アクルックスソファ」編みもので、大きめサイズ!お部屋にゆとりのある方はぜひこちらもおすすめ。

アジアン家具KAJAエッグソファ

変わり種タイプのソファとしては「FARGO/エッグソファ」があります。こちらは、組み立てタイプではないので、搬入できずに泣く泣く諦める方が続出。それでも仕様変更を、あえてせずにデザイン重視でおりましたが、今夏は屋外タイプも入荷の予定です。屋外だったら置けるかも、という方はぜひお楽しみに。

 

ということで、今年のトレンドと一緒に、KAJAのソファを紹介してみました。現金払いで10%OFFのイベントは今週末まで!ソファを検討の方は、ぜひ参考にしてくださいね♪


2016.05.11 20:06 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop