武蔵野市民文化会館メモリアルグッズの販売がはじまりました! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.06.03 吉祥寺店

武蔵野市民文化会館メモリアルグッズの販売がはじまりました!

吉祥寺KAJAが製作した武蔵野ベンチ

こんにちは。オンライン担当です。先日からお伝えしている武蔵野市の「ミライヘツナグ再生プロジェクト」

本日6月3日からぴあさんのサイトで販売が始まりました!KAJAでは、こちらのカルティニベンチほか、座椅子やコート掛け、時計掛けなど、多数の商品を製作しました。どれも思い出のたくさんつまった武蔵野市民文化会館の備品を使って製作しています。

 

ミライヘツナグ再生プロジェクト

KAJAのほか、武蔵野市の地元企業も多数、参加しており、いつになく刺激のあるプロジェクトでした。KAJAとしても、武蔵野市の事業の一環に携われたことを誇りに思います。こちらの販売で得た収益の一部は、「武蔵野市子ども文化・スポーツ・体験活動基金」に積み立て、子ども向け文化事業に役立てる予定です。

カルティニベンチ、座椅子は、解体される武蔵野市民文化会館のこの座面を使っています。

吉祥寺KAJAが製作した武蔵野市の座椅子

ほかには、こんなテーブルランプも!

吉祥寺KAJAが製作した武蔵野市のランプ照明

気になる方は、ぴあさんのサイトをぜひチェックしてください。

 

 


2016.06.03 20:22 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop