2016 サマーセール☆ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.07.01 吉祥寺店

2016 サマーセール☆

7月になりましたね!!

近隣店舗もサマーセールをどんどんスタートしており、吉祥寺の街全体がヒートアップしてきました!!

KAJAではサマーセールのアイテムを、本日より再値下げしています☆★☆

 

海辺を思わせるかわいいシーサイド雑貨達!!

廃材感がおしゃれなスツール

¥3,024→¥2,419→¥1,000!!!!!

本や観葉植物を飾りやすいサイズ感☆

 

灯台型のキッチンペーパーホルダー

¥1,620→¥1,296→¥1,000!!!!!

キッチンペーパーやトイレットペーパーの定位置に☆

 

ヒトデ型ガーラント

¥1,296→¥1,037→¥800!!!!!

つるしておくだけでかわいい~☆

窓辺がおすすめです!!

もちろん家具もサマーセールになってます!!!!!

アジアンダイニングセット

ハーモニーチェア(TOM-02) ¥29,160→¥24,192

スモークガラスダイニングテーブル(AN-33) ¥62,640→¥51,840

 

食器棚でも、本棚でも。

キャビネット(AN-55) ¥101,520→¥81,216

 

カウンターキッチンでの食事にぴったり

カウンタースツール(OTH-138) ¥34,560→¥27,648

 

ちょっともう書ききれないです、、、。

掲載した商品はすべてここ↓から詳細をご覧いただけます!!

KAJAのオンラインショップ

明日から、晴れますからね。

KAJAのすぐ近くの東○百貨店様もSALEが始まりまして、おかげさま女性客増える増える増える増える、、、(願望もやや含む)

この週末でSALEアイテムのほとんどはなくなってしまうと思います。

KAJA調布店でも再値下げ開始しています!!

 

この週末はリゾートアイテムがあふれるKAJAへどうぞ~!!


2016.07.01 20:49 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop