KAJA
MENU

Column

コラム
2016.08.02 吉祥寺店

夏でも爽やかに!涼を取り入れるインテリアグッズ

アジアン雑貨KAJA流木ガラスベース

こんにちは、オンライン担当です。8月がやってきました!夏真っ盛りですね。

ムシムシした暑さにげんなりしている場合じゃないですよ。夏は思い切り楽しむに限ります!

まずは、涼しげなインテリアで、夏も心地よく、居心地のよい生活空間を作ってみませんか。

 

最初の画像は今おすすめの「流木ガラスベース」です。水を張ったり、小さなテラリウムを作ったり。見るも涼しげで、オシャレでもある。素敵なインテリア空間が手軽にできちゃいます。

アジアン雑貨KAJAシェルシリーズでまとめたシーン

次は、海を感じさせるシェルのインテリアグッズ。自然の光沢がやさしく、日常に癒しを運んでくれます。生活感のあるティッシュやハンドソープなどを、カバーしてくれるのも嬉しいティッシュボックスやソープディスペンサーがおすすめ。

アジアン雑貨KAJA涼しげな水のオブジェ

こちらは、聴覚に心地よさをもたらしてくれる「水のオブジェ」中にモーターが入っていて、水を循環させて、せせらぎのような水の音を聞かせてくれる陶器のオブジェです。防水加工の電球照明も入っているので、少し薄暗い場所で使えば、とってもロマンティックな空間に。

アジアン雑貨KAJA海の絵を飾ったダイニングシーン

最後は、わかりやすく「波のアート」!せっかくならば、お部屋の中に海を表現しちゃいましょう。これで、気分は海辺のリゾート。夏を楽しむ究極のインテリアアイテムですね。

 

アジアン家具KAJA吉祥寺店スタッフ

最後の最後に、爽やかボーダーがかぶってちょっと(いや、だいぶ)嫌そうな榎本と、そんなの一向に気にしない大柴のペアショットを、、、、

 

気になる商品はお気軽に問い合わせくださいねー

 


2016.08.02 19:16 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop