もう外は暑いから、、、家の中でくつろぐことに決めた! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.08.09 吉祥寺店 調布店

もう外は暑いから、、、家の中でくつろぐことに決めた!

アジアン家具KAJAカーテンタッセル

こんにちは。オンライン担当です。

毎日暑くて、暑くて、うだるような暑さとはまさにこのことか、と。

こんな日は熱中症にでもかからんように、お家でゆっくり過ごして何が悪い。オリンピックもやってるし、丸半日も時差があるけど。とにかくお家でリラックス、無理せず自分のペースで夏を過ごしてやりましょう。

アジアン家具KAJAバリクッション

なんだかんだ床に座ってだらだらするのが気持ちよいです。

クーラーの冷たい空気は下にいきますしね。

シンプルクッションマット」通称バリクッション。

アジアン家具KAJAバリクッション

こちらのクッション、カバーが外せるので、便利ですよー。

汗をかいても、よだれを垂らしても、ちゃちゃっと洗濯!

アジアン家具KAJA三角クッション

こちらは、「三角アジアンクッション

よりかかって、足を伸ばして、三角部分に肘を掛けて、お気に入りの体勢を見つかるはず。

こうやって座ってという決まりはありません。

自由に使いこなしてください。

奥に見えるのは、ハグみじゅうたん、、、、いま吉祥寺本店で展示会を行っているラグですね。。

KAJAはお盆中も休まず営業しています!

もう来店するのも、暑くて面倒ってかたは、オンラインショップもありますからね♪

アジアン家具・雑貨KAJAオンラインショップ


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2016.08.09 20:25 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop