KAJA
MENU

Column

コラム
2016.09.30 吉祥寺店

インテリアも衣替え?季節を感じる毎日に。

アジアン家具KAJAファブリック

こんにちは。オンライン担当です。

涼しくなったり、暑かったり、季節の変わり目なのでしょうが、気温の変化が煩わしい今日この頃ですね。衣替えと言えば、半袖から長袖にクローゼットを整理した方も多いと思います。

さて、そんな衣替えはインテリアにも、取り入れられます。インテリアに季節を取り入れると、気持ち的にも、視覚的にも心地よさが増すそうです。そうやって季節の移り変わりを、身近に感じられる毎日を大事にしていきたいと思います。

アジアン家具KAJAファブリック

インテリアの衣替えと言ったら、やっぱりファブリックがおすすめです。家具をいちいち変えることなんてできないので、秋・冬に向けて、一枚ファブリックをプラスするだけで、お部屋にあたたかみを演出できます。

アジアン家具KAJAファブリック

特に秋・冬には暖色がおすすめ。寒くなる季節には安らぎを与えてくれます。

アジアン家具KAJAファブリック

いつものソファも、カバーにファブリックをかけるだけで、雰囲気も変わって、気分転換になります。ソファカバーの替えを何枚も持っておくのは大変だけど、マルチカバーなら、気軽に使えて、より多くのパターンを楽しめます。

アジアン家具KAJAファブリック

以上はすべてインド更紗のマルチカバー。KAJA各店で取り扱いしています。

アジアン家具KAJAラグマット

さらに、季節によって取り替えることの多いアイテム。ラグです。ラグは「インテリアの衣替え」と意識せずとも、季節によって、コットン素材やウール素材を使い分けている方が多いのではないでしょうか。

アジアン家具KAJAラグマット

こちらインドのラグマット。ラグマットひとつでもお部屋の印象がガラリと変わります。

 

寒くなる前の今の時期に、ファブリックやラグで、インテリアの衣替えを始めてみませんか。

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2016.09.30 16:33 STAFF BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop