KAJA
MENU

Column

コラム
2016.11.01 吉祥寺店 調布店

イメージが湧きやすい等身大のプラン提案が自慢!インテリアコーディネート実例4選!

アジアン家具KAJAコーディネートプラン例

こんにちは、オンライン担当です。
早くも11月となりました。11月は、インテリアに関するお悩みや、お部屋の家具選びをお手伝いする「インテリア相談会」が開催されるKAJAです。そこで、KAJAのインテリアコーディネートってどんな感じなのか?今回のブログでは、実際に商品を納入したお客様のプラン例と、その実例画像をご紹介しながら、ご説明します!


 

アジアン家具KAJAコーディネートプラン例

まずはこちら。KAJAのインテリアコーディネートは規模にもよりますが、リビングダイニングのスペースで家具を揃えたいというお客様には、図面をお持ちいただいています。その図面にて、KAJA専任のスタイリストが、お客様のご要望を聞いた上で、お部屋のサイズに合わせて家具をご提案します。

asiancoordinate1

事前に図面上でシミュレーションを行うので、お部屋に家具が届いたら、ちょっと大きかったと言ったことはありません。また、照明やカーテン、ラグに至るまで、すべて統一感のあるコーディネートが実現します。

asiancoordinate2

最初のプランの完成がこれらの画像です。続きは実例ギャラリーでご覧いただけます。


 

アジアン家具KAJAコーディネートプラン例

続いて、こちらのプラン。こちらのお客様は、お子様がいらしても、インテリアにはこだわりを持ちたいというご要望があり、スタイリッシュなモダンアジアンスタイルをメインにプランニング。

asiancoordinate3

その結果、、、モダンアジアンスタイルで統一されたリビングダイニングのインテリアコーディネートが完成されました。

asiancoordinate2

こちらも、続きは実例ギャラリーでご覧いただけます。


 

アジアン家具KAJAコーディネートプラン例

さらに、続いてこちらのプランは、KAJAのシーサイドスタイルをお気に召されてのコーディネート依頼をいただいた実例です。

アジアン家具KAJAシーサイドスタイル実例

ソファに座って窓の外の海を眺めていると、趣味であるサーフィンに出かけたくなるというご依頼主。海の見えるご自宅にぴったりなシーサイドスタイルのインテリアコーディネートが完成しました。

アジアン家具KAJAシーサイドスタイル実例

こちらも、続きは実例ギャラリーでご覧いただけます。


 

アジアン家具KAJAコーディネートプラン例

最後はこちらのプラン。アジアの素材を随所に用いり、統一感がありながら、爽やかで上品なアジアンスタイルを意識したコーディネートです。

アジアン家具KAJAコーディネート実例

こちらも、続きは実例ギャラリーでご覧いただけます。


 

KAJAのインテリアコーディネートは、このように図面に合わせて家具の配置を事前にシミュレーションすることができるので、失敗が少なく、お部屋の統一感も保たれます。さらに、30万以上という条件がありますが、コーディネートをご成約いただけると、その後一年使える5%OFFのメンバーズカードが発行されます。

アジアン家具KAJAメンバーズカード

しかも、お引越しに合わせた商品の納品が可能なので、お引越しと合わせて一気に家具を揃えられるという利点も。

アジアン家具KAJAコーディネート

今回ご紹介したコーディネートプランは、すべて無料のサービスです。自分ひとりで、好きなように家具を選んで、揃えるという方もそれはそれで構いません。けれど、一気に家具を揃えてしまいたい、いくつもの家具屋さんを回ったり、カテーンやラグはそれぞれ異なるお店に連絡したり、というのが煩わしいと思っている方は、ぜひKAJAのインテリアコーディネートをご利用ください。(規模の大きめの店舗コーディネートやスペシャルオーダーには、コーディネート料のかかる場合もあります。その場合、窓口はこちら

アジアン家具KAJAコーディネート

KAJAのインテリアスタイリストは、かしこまってご案内というよりは、ゆっくりお話しながらご提案を進めます。だから肩肘張らずに、気軽にコーディネートをご依頼いただけます。

ご予約はこちらから!今なら事前予約の特典(メンテナンスキットのプレゼント)つき!

 

インテリアコーディネートのお申込

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2016.11.01 18:01 STAFF BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop