KAJA
MENU

Column

コラム
2016.11.21 吉祥寺店

吉祥寺店スタイリスト紹介「必要とされるものをプラスαでご提案」

KAJAのインテリアコーディネート 吉祥寺店の画像

こんにちは。オンライン担当です。

今回は、趣向を変えて、KAJAのインテリアスタイリストを、日頃PCに向かってカチカチしているオンライン担当からインタビュー形式でご紹介したいと思います!第一弾として、吉祥寺本店のインテリアスタイリスト榎本に白羽の矢が立ちました!いい意味?

KAJAのインテリアコーディネート

オンライン担当 : まず、今おすすめのソファは何ですか?

榎本 : やっぱり最近、入荷したばかりの「FARGO/ZEN SOFA」です。ZENは禅からきてるんですよ。ファブリックとウッドの上品なロータイプのソファは、年末のリラックス、くつろぎにおすすめです。

アジアン家具KAJA「FARGO/ゼンソファ」

オンライン担当 : 今あるコーディネートにひとつ加えるとしたら何をおすすめしますか?

榎本 : やっぱり年末を意識して、収納ボックスですかねぇ。KAJAの収納といえばパンダンシリーズがおすすめです。ブラウンカラーとナチュラルカラーの2色展開で、どんなお部屋にもあわせやすいです。色味が落ち着いているので、お部屋にいくつ置いてもうるさくならずに、すっきり感が出ます。

KAJAのインテリアコーディネート

オンライン担当 : 色味を増やさず整理整頓できるのか、、、さすがスタイリスト目線。気づかなかった。。ちなみに、パンダンは、いろいろな型があって、オンラインショップでも販売中です!

KAJAのインテリアコーディネート

オンライン担当 : ずばりコーディネートを受けるときにこだわっているポイントは?

榎本 : やっぱり必要とされているものをプラスアルファで提案すること。コーディネートでは、求められている以上のことをしたいと思っています。そのためには、お客様の声を真摯に聞いて、ほしがっていないアイテムは絶対おすすめしません。必要とされているものを的確にご案内することを心掛けています。

coordinate5

オンライン担当 : さすが!

では、最後に今までのコーディネートで印象深い実例はありますか?

榎本 : うーん。いろいろありますけど。。。

やっぱりこちらのシーサイド風のコーディネートをしたN様邸ですかね。(上の画像)納品まで同行したのと、N様が同年代で、コーディネートの感想など生の声も聞けて、喜んでいただいて、嬉しかったですし、思い出深いです。

KAJAのインテリアスタイリスト

ということでした!榎本スタイリストは、私から見ても、話を聞くのがとっても上手で頼りがいのあるスタイリストです。日頃同じ吉祥寺店で仕事しているものの、改めて話を聞くとやっぱりいろいろ考えてコーディネートしているんだなって。(当たり前か、、、)みなさんもぜひお店に来たら、気さくに話かけてみてくださいねー。コーディネートのご依頼も、お気軽に!

 

 

KAJAでは、ただ今まさにインテリア相談会を開催中です。こんなKAJAのスタイリストにコーディネートを頼んでみたいという方はどしどしご予約ください。

インテリア相談会、インテリアコーディネートのご予約はこちらから。

 

インテリアコーディネートのお申込

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2016.11.21 20:15 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop