KAJA
MENU

Column

コラム
2016.12.23 吉祥寺店 調布店

お買得に、身近なアイテムで、新年を迎えるプチ準備に!

アジアン雑貨ガネーシャKAJA

こんにちは。オンライン担当です。

今年もあと一週間ほどになりました。吉祥寺の街もなんとなーく慌ただしげに感じられます。

12月ってなんか威圧感がありますよね。

「やり残しなどないだろうね、考えてみたまえ」みたいな。(なんとなく上から目線)

KAJAは12月27日まで営業しているので、KAJAでやり残したことがあれば、ぜひ、今年のうちにご来店ください。

アジアンインテリアKAJA吉祥寺店外観

さて、そんな年の瀬に、KAJAでは早くもお正月に先駆けて一部商品をセールしています。吉祥寺の店頭に戻ってきたエッグソファ(セール品!詳しくは店頭まで)は、相変わらずお子様たちに人気です。

アジアンインテリアKAJAバリクッション

ということで、新年を迎えるにあたって、使える便利なアイテムもお買得価格になりました!

まずは、こちらのバリクッション。おしゃれ座布団として、年末の団らんにぴったり!いろいろなカラー展開で、お部屋を明るく見せてくれるから不思議です。

アジアンインテリアKAJAパンダントレイ

続いてこちらのパンダントレイ。トレイに載せるだけで、いつものお茶菓子もなんだか上品に見えるから不思議です。お正月、来客時のおもてなしに。


 

アジアンインテリアKAJAテーブルランナー

こちらはセール品ではないですが、和のインテリアとも相性のよいテーブルランナー。おせち料理をもりあげるアイテムとしておすすめです。テーブルランナーを入れるだけで、いつもより豪華に見えるから不思議です。

アジアン家具KAJA鳥のオブジェ

そして酉年にむけて、鳥アイテムを飾る。ワヤン工房の鳥のオブジェ。

アジアン家具KAJA鳥のオブジェ

大きいサイズもあります!干支の置物を飾ると縁起が良いと言われていますよ。

身近なアイテムで、いつもよりちょっとだけ新年を気持ちよく迎えられる準備をしてみてはいかがですか?

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2016.12.23 18:39 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop