あたたかみのあるキャンドルの灯りをより楽しむためのオススメアイテムとは? | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.01.19 吉祥寺店 調布店

あたたかみのあるキャンドルの灯りをより楽しむためのオススメアイテムとは?

 

アジアンインテリアKAJAガラスキャンドルランタン

こんにちは。オンライン担当です。

1月20日は、大寒(暦の上で一番寒い日)だそうで、明日は東京でも雪がふるとの噂です。そんな寒い日が続きますが、リゾートのような暮らしをテーマにお届けしているKAJAとしては、常にあたたかみのあるインテリアをお届けできればと、思っています。

アジアンインテリアKAJAガラスキャンドルランタン

ということで、今回おすすめしたいのが、ガラスキャンドルランタン。キャンドルの灯りは、電気にはない、あたたかみがあります。そんなキャンドルにぴったりなのが、こちらのキャンドルランタン。お家のような山型のデザインが魅力的。インテリアを彩るデコレーションアイテムとしてもおすすめです。

アジアンインテリアKAJAガラスキャンドルランタン

LEDキャンドルに使うのもおすすめです。LEDでも、本物のキャンドルのような自然なゆらぎのある灯りを演出する、こちらのLuminella(ルミネラ)キャンドルは、KAJA店頭にて一緒に販売中です。

アジアンインテリアKAJAガラスキャンドルランタン

上に持ち手がついているので、持ち運びも便利です。屋外用ではありませんが、お庭やバルコニーでキャンドルの灯りを楽しむこともできます。今の時期はさすがに寒いのでお部屋の中で、春や夏にぜひ屋外でお楽しみください。

アジアンインテリアKAJAガラスキャンドルランタン


 

 

こちらのサイトでも、キャンドルの活用方法が書かれています。参考までに。

 


アジアンインテリアKAJAガラステーブルランプ
 キャンドルの灯りはちょっと…という方には、こちらのジャワガラス テーブルランプもおすすめです。少しレトロな型押しガラスであるジャワガラスを使った卓上ランプ。こちらもあたたかみのある灯りをお届けします。

 

ということで、本日は冬の室内にぬくもりある灯りを楽しむのにオススメなアイテムをご紹介しました。寒い毎日を少しでも明るく、あたたかく、お過ごしください。

 


 

KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.01.19 17:19 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop