定番だったあの商品が、このたび生まれ変わります! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.02.06 吉祥寺店 調布店

定番だったあの商品が、このたび生まれ変わります!

アジアンインテリアKAJAのソファ

こんにちは。オンライン担当です。

暦的には立春も過ぎましたが、なかなか暖かくなりませんね。

そろそろ冬も飽き飽き、春が待ち遠しい。

待ち遠しい…と言えば!

KAJAのFARGOシリーズのソファが、このたび新しく生まれ変わります。

定番だった、あのソファが、新しく、生まれ変わります!

アジアンインテリアKAJAのソファ

じゃん!

現地スタッフ、アンディもにっこり、自慢の新ソファ。

どこが新しくなったかと言うと、

バナナリーフコーナーソファは新しく「FARGO/カウチソファ」へ

アジアンインテリアKAJA「FARGO/カウチソファ」

右アームと、左アームと選べる仕様になります。

アジアンインテリアKAJA「FARGO/カウチソファ」

さらに、同じシリーズのオットマンを、足乗せとしてソファの前に置くだけじゃなく、カウチソファの真ん中に置くこともできて、レイアウトの幅がぐぅーんと広がります。

アジアンインテリアKAJA「FARGO/オミソファ」

FARGO/オミソファ 3人掛け」は、

日本のマンションに合わせてサイズを見直し、より搬入しやすくなります。

さらに、脚は高めに、座面は低めに設定。

お掃除しやすく、くつろぎ感もアップします。

アジアンインテリアKAJA「FARGO/オットマン」

そして、「FARGO/オットマン」は、なんと2つのサイズをご用意。

これにて、レイアウトの幅が、さらに広がります。

アジアンインテリアKAJA「FARGO/オミソファ」

FARGO/オミソファ 2人掛け

コンパクトなお部屋には、この2人掛けサイズに、オットマンのSサイズをあわせて、小さなスペースでも、くつろぎのリビングシーンを実現します。

さらに、すべてのファブリックを明るいカラーにチェンジ。

お部屋に広がるリゾートの雰囲気が、よりなじみやすく、あわせやすくなります。

アジアンインテリアKAJAのソファ

オミソファは、通常のバナナリーフ素材に加えて、ラタン素材も新登場します。

入荷予定は2月10日。

来週には、スタジオ撮影も予定しているので、さらに素敵な画像をお届けできます。

楽しみにしていてくださいね。

アジアンインテリアKAJAソファの梱包

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.02.06 12:00 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop