KAJA
MENU

Column

コラム
2017.03.26 吉祥寺店

コーディネートって「実際どうなの!?」を聞いてみました

DSC09324

こんにちは!吉祥寺店の中村です!
最近は春らしくなってきましたね。

今年は絶対に井の頭公園で桜を見ると決めています。

 

さて!今回皆さんにご紹介するのは

KAJAで実際にインテリコーディネートサービスを利用された「お客様の声」です!

便利でおススメってよく言うけど

実際のところどうなのよ!と思う方もいるはず。

私も、お客様にどう思って頂いてるのか、知りたくて、

新築戸建でコーディネートをご依頼いただいたI様に

ズバリ聞いてみました・・・!

 


 

■なぜインテリアコーディネートサービスを利用しようと思いましたか?

 

I様:

まず、アジアンコーディネートの他社さんも何件も訪問して、品質やセンスを比較検討した結果、自分たちの思い描くかっこいい商品がそろっていました。
また、コーディネーターさんの提案についても、納得のできる内容だったので、訪問した日に利用を決めました。

 

IMG_1268

 

■利用して良かったと思える点はありますか?

 

I様:

想像していた以上に家具のサイズ感や質感がはまり、すばらしいリビングになりました。

 

※KAJAではこのように、お客様ひとりひとりに合ったプランをご提案しています。

FullSizeRender

 

図面を見て、動線などもどれくらい取れるか考えながら

家具の配置を決めていくので、入居したときにイメージ通りの空間が目の前に広がります。

 

IMG_1264

 

■家具を新しく買い替えたことにより、以前の生活と比べて変わった点はありますか?

 

I様:
過去に訪れたリゾートホテルのようで、毎日帰宅してのんびりするのが楽しみになりました。

DSC09354


 

こう思って頂けると本当にありがたいですね。

お役に立ててうれしいです!

 

これからも「帰りたくなる家」を一緒に作っていけると幸いです!

毎日仕事をして帰って寝るだけの空間になりがちな家も

少しの工夫で「もっと居たくなる空間」にできます。

ひとりの落ち着ける時間も、家族とのあたたかい時間も

もっと好きになれるはずです。

DSC09399

「こんな雰囲気にしたい!」

「旅行で泊まったあのホテルが忘れられない!」

「もっと使い勝手の良い部屋にしたいな~」

などなど、お気軽にご相談ください。

 

井の頭公園で桜を見た帰りにでもフラっと遊びに来てみてくださいね!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております^^

 

インテリアコーディネートのお申込

 


KAJAスタッフ
吉祥寺店:中村


2017.03.26 19:08 STAFF BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop