新カタログ!充実のオンライン!もあるけど、5月の連休はぜひ店頭へ! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.05.01 吉祥寺店 調布店

新カタログ!充実のオンライン!もあるけど、5月の連休はぜひ店頭へ!

インテリアKAJAカタログ

こんにちは。オンライン担当です。

今日から、5月!

爽やかな季節になりました。

前々からお知らせしていましたが、KAJAのカタログが新しくなりました!

扉を開けると、青い海。

海

KAJAの定番商品をメインに掲載しているこちらのカタログ。

カタログ請求からお申し込みを承っておりますので、お気軽に。

とはいえ、実はお気づきの方も多くいらっしゃるかもしれませんが、

KAJAにはカタログに掲載していない商品もあるのです。

アジアン家具KAJA古木のテーブル

インドネシア各地で買い付けてくる1点ものの家具やオブジェ、

これらは、オンラインショップにいくつか掲載しているほかは、

店内でしかご覧いただけません…できれば全部お見せしたいところなのですが、

KAJAは、取扱商品が多いのです。実は…(言い訳)

アジアン家具KAJA古木のテーブルディスプレイ

古木のダイニングテーブルや、

アジアン家具KAJAヴィンテージクラフト

古材の木片を組み合わせた馬のオブジェ。ブログでもたまに登場してますね。

(こちら画像じゃ伝わりにくいですが、等身大くらいの大きさ…

本当に、よく作ったなぁというビッグサイズ)

アジアン家具KAJA古材のミラー

サンプルで1点のみの古材のミラー。

これらの1点もの商品は、つい先日オンラインショップにアップしました!!

アジアン家具KAJA大判ウッドレリーフ

しかし、店頭にしかない商品は、ここだけの話、まだ…他にもあるんです。

ということで、開き直って、この連休は、ぜひお店に直接お越しいただければと思います!

アジアン家具KAJA吉祥寺店

今は、キャッシュでお得!キャンペーン中なので、これら1点ものの商品も

お得に、お買い物できるチャンスです。

もちろん、カタログとオンラインショップ

お電話でのご注文やご相談も承ります。

5月7日まで、現金払い、お振込は10%OFFになりますよ。

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.05.01 18:43 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop