KAJA
MENU

Column

コラム
2017.06.05 吉祥寺店 調布店

2つのKAJAを比較してみる。どっちに行こうか迷ったら!

こんにちは、オンライン担当です。

先日なんと!KAJAのfacebookに、5,000いいねをいただきました!

5000!

嬉しいことです、、、本当に。

KAJAではfacebookほか、InstagramTwitterpinterestと、4つのSNSを運営しているので、まだチェックしていないという方は、ぜひチェックしてください。

ということで、facebookでも連日お知らせしていましたが、各店店内のレイアウトをチェンジしました。

 

わりと頻繁にレイアウトチェンジは行っているのですが、今回は結構大きめに変えたので、店内画像もたくさん撮り直しました。

各店、それぞれの個性あるお店を目指しているKAJAです。

上の画像は吉祥寺本店。

マグカップの上の、POPには「大きなお荷物お預かりします」と書いてあります。

ホテルのコンシェルジェ並みのサービスを目標に、、クロークサービスを行っています。

何と言っても3階建て(階段)なので、、、重い荷物はお気軽に1階でスタッフに預けてください。

 

さらに、今一番目を引くのが、このモスキートネット。

リゾートの定番!

女子の憧れ!

こちらは吉祥寺店店頭にて販売中です。

 

一方、調布店はプロジェクターエリアを設置。

前からブログにも頻繁に登場していますが、調布店の奥のスペースはしっとり系です。

広い店内なので、スペースを贅沢に使った展示をしています。

 

華やかなバリアートがたくさん揃っているのも調布店ならでは。

スタイリストさんやコーディネーターさんなどの来店も多いのです。

撮影の商品リースも行っています。

 

さらに、建材も豊富。

アジアンリゾートを演出する直輸入建材です。

と、それぞれのお店にあった商品ディスプレイに、商品ラインナップを心掛けています。

 

本当はどっちの店舗にも来ていただきたいのですが、

お迷いの方のために、2つのKAJAを徹底(?)比較!


 

「利便性」

吉祥寺(◎ 駅から徒歩5分)

調布店(△ 駐車場完備!車でぜひ。駅からはやや遠い…)

 

「家具の種類」

吉祥寺(◯ 定番家具はひと通りあります!)

調布店(◎ 倉庫併設!)

「雑貨の種類」

吉祥寺(◎ 雑貨は多め!)

調布店(◯ 雑貨は、吉祥寺には負けるかな…)

「照明の種類」

吉祥寺(◎)

調布店(◎)

互角!どちらも同じくらい揃っているかと。

「お店の広さ」

吉祥寺(◯ 3フロアだけど調布には負ける…)

調布店(◎ 1フロアで約300坪あります)

「ペット!?」

吉祥寺(◎:カメを飼ってまーす)

調布店(× ペットはいない…外でガーデニングしてるけど)

 


 

参考になりましたか??、、、

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.06.05 13:40 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop