KAJA
MENU

Column

コラム
2017.06.28 吉祥寺店

新着アイテム!愛らしいインテリア小物、届きました!

アジアン雑貨KAJAアルミボックス

こんにちは、オンライン担当です。

憂鬱な梅雨シーズンが続きますが、KAJAには新商品がたくさん届きました!

今日は主に雑貨を、手のひらサイズのインテリア小物たちを、

インスタジェニック(違う?)に撮ってみました。

↑最初の一枚は、新入荷アルミボックス。

ちょっとしたギフトボックスにも使えます。300円。

アジアン雑貨KAJAコースター

新入荷、貝殻のコースター。300円。

テーブルをとっても爽やかな印象に。

夏の冷たい飲み物はすぐに水滴がつきますからね。

アジアン雑貨KAJAアタコースター

アタのコースター。250円。

再入荷しました、アジアン雑貨の定番ハンドメイドのアタ小物。

アジアン雑貨KAJAアタ小物

アタのポプリケースも再入荷。1,200円。

お部屋にほのかな香りを残します。

(ポプリは付いてきません、、、あしからず)

アジアン雑貨KAJAウッドレリーフ

これは新入荷でも、再入荷でもないんですが、ウッドレリーフ。

手のひらサイズだったので便乗して、、900円。

アジアン雑貨KAJAアルミボックス

ということで、インテリア雑貨がたくさん入荷しています。

KAJAのインテリア雑貨は、お部屋の雰囲気作りにも一役買います。

実用的で安い商品が溢れる今、KAJAの取り扱うハンドクラフトなアイテムたちは、

私には、ちょっと贅沢でさえあるのかもしれないと思います。

アジアン雑貨KAJAウッドトレイ

ひとつひとつ木目の違うウッドトレイ(1,500円〜)など、

ちょっとした不揃いさも、個性として楽しむような小物たちです。

どんなに便利な世の中になっても、アナログなものが残っているように。

工業製品がメジャーな私たちの生活にも、KAJAの小物たちの個性が愛され続ければ良いなと思います。

ああ、また真面目な話になってしまった、、、

アジアン雑貨KAJA流木ガラス

人気の流木ガラスベースも再入荷しました。5,800円〜

梅雨の合間に、こんな個性あふれるKAJAの雑貨を見にいらしてください。

もちろん家具も、いくつか再入荷&新入荷しています。

 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.06.28 17:49 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop