家族が集まる夏のダイニングにおすすめチェア | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.07.19 吉祥寺店 調布店

家族が集まる夏のダイニングにおすすめチェア

アジアン家具KAJAラタンチェアのダイニング

こんにちは。オンライン担当です。

暑い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか。

KAJAでは、サマーセールがひと段落しましたが、実は、このあとビッグニュースを控えています。

すでにFBをチェックされている方は、ご存知かもしれませんが、

とにかく、大ニュースがあるので、楽しみにしていてください、、、

本当は早く言いたいんだけど!

いろいろ整ってから、正式発表する予定です。

アジアン家具KAJAカフェテーブル

さて、そんなKAJAです。先日の入荷で新しいカフェテーブル、アイアンテーブルが届きました。

アジアン家具KAJAカフェテーブル

新しい商品は、毎回スタッフが一番楽しみだったりします。

が、以前からデザインの変わらないロングセラー商品もKAJAにはたくさんあります。

アジアン家具KAJAラタンチェア

たとえば、 「CERES/カプチーノチェア」と「CERES/ハイピールチェア

こちらの2つのチェアは、ずーっとKAJAの代表チェア。

アジアン家具KAJAラタンチェア

暑さが堪える今年の夏に、涼しげなアジアの素材、ラタンのチェアはお部屋に清涼感を連れてきてくれますよ。

新しいことにもどんどんチャレンジしていく姿勢のKAJAですが、古くからあるものも大事にしていきたいと思っています!

アジアン家具KAJAコーディネート物件

だって、長年、愛されるには理由があるはず。

アジアン家具KAJAラタンチェア

まず、取り入れやすいアジアンらしさと、使いやすさ。

さらに、座りやすく、後ろから見たデザインもすっきりと好印象。

そして、男性が座っても安定感のある座り心地。

アジアン家具KAJAラタンチェア

CERES/カプチーノチェア」は座面シートが取り外せるのも嬉しいポイント。

ご家庭で洗濯可能です。

アジアン家具KAJAラタンチェア

と、自信を持っておすすめできるKAJAの「CERES/カプチーノチェア」と「CERES/ハイピールチェア

家族が集まる夏のダイニングシーンに。

今ならすぐにお届けできます。

アジアン家具KAJAラタンチェアのダイニング

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.07.19 18:10 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop