KAJA
MENU

Column

コラム
2017.07.27 吉祥寺店

夏のインテリアは耳にも心地よく!吉祥寺店のおすすめアイテム!

アジアン家具・KAJA吉祥寺店

こんにちは、オンライン担当です。

ちょっと前になりますが、吉祥寺本店の置き看板が新しくなりました!

ちょっとオシャレに、カフェ風になりましたよ。

こちらの看板をめがけて、ぜひご来店ください。

アジアン家具・KAJA吉祥寺店

ちなみに、吉祥寺店には、2-3階部分の壁面にも特大看板があるのをご存知ですか?

こちらはちょっと見上げる感じで、、、

大きさの割に意外と目立っていないという噂だったり、、、、

アジアン家具・雑貨KAJA水のオブジェ

と、そんな吉祥寺本店、今は入ってすぐのところに水のオブジェを置いています。

こちらは中に水を循環させるポンプが入ってまして、やさしい水の音色が聞こえる癒しのオブジェです。

さらに、防水の照明も入っているため、せせらぎの音と光と、両方楽しめます。

まわりは陶器。信楽焼でひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

アジアン家具・雑貨KAJA水のオブジェ

暑くて気だるい夏の季節に、涼しげな水の音色が心地よく響きます。

約19cm四方のサイズは、玄関先にもぴったり。

コンセントプラグが近くに必要ですが、そこまで場所を取らないサイズなので、気軽にインテリアに取り入れられます。

アジアン家具・雑貨KAJA水のオブジェ

白とすみ色の2色展開。

上蓋部分に置いている石や貝は付属していません。

フローティングフラワーをのせたり、海辺で拾った貝殻をのせたり、自分で自由にアレンジできます。

夏のインテリアは、視覚だけじゃなく、聴覚にも清涼感を取り入れてみる。

吉祥寺店おすすめのインテリアアイテムです。

アジアン家具・雑貨KAJA水のオブジェ

もちろん、調布店でも、オンラインショップでも購入いただけます。

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.07.27 17:26 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop