KAJA
MENU

Column

コラム
2017.08.28 吉祥寺店 調布店

人気のローテーブルが入荷する前に…ガラス天板の3つの良いところ!

アジアン家具インテリアKAJAガラスのテーブル

こんにちは、オンライン担当です。

8月も、もう数日、、、あっという間に夏が終わろうとしていますね。

早いなぁと、いつもいつもいつも言ってるのに、やっぱり早いなぁと思う。

特に夏の終わりって、名残惜しいですよね、、、

さてさて、KAJAでは、そんな8月の終わりに商品入荷を控えています。

アジアン家具KAJAルーツローテーブル

注目はこちらの「CHISTA/古木ルーツテーブル

ひとつひとつ異なる古木を土台にした人気のローテーブルです。

こちらのローテーブルも然り、KAJAにはガラス天板のテーブルがいくつかあります。

ガラス天板ってどうなの?

と、お思いの方も中にはいらっしゃいます。

アジアン家具KAJAルーツローテーブル

そこで、今回はガラス天板の良いところを3つご紹介!

1、まずは、お部屋が広く見えるということ。

透明なガラスの天板は、圧迫感がないのです。

特にローテーブルの場合は、お部屋の真ん中に位置するだけあって、意外と存在感があるものです。

そんなに窮屈な配置でなくとも、木製天板に比べるとガラス天板はスッキリ感に差が出ます。

アジアン家具KAJAソファとローテーブル

こちらは、ちょっとテーブルのサイズも違うので、極端な例になりますが、、、

アジアン家具KAJAソファとローテーブル

2、さっと拭けば、すぐにピカピカ。

ガラス天板は、何かをこぼしたり、汚したりしても、すぐに水拭きができるので、清潔さを保てます。

アジアン家具インテリアKAJAガラスのテーブル

3、光の加減を楽しめる。

ガラスは光を通すので、照明の明かりをあてて楽しむことができます。

アジアン家具インテリアKAJAジャワガラス

KAJAでは、型押しされたジャワガラスを使った商品もあります。

このような変わったタイプのガラスは、デザインの面でもアクセントになりますね。

まとめると、空間を明るく、広くおしゃれに演出してくる素材なのです。

アジアン家具インテリアKAJAジャワガラス

とはいえ、ガラス天板はいいことづくしという訳ではありません。

デメリットとしては、やっぱり小さいお子様に心配。

なんでもそうですが、傷がつくこともある。

そして、傷の修復ができないところ。

このあたりは、デメリットです。

アジアン家具KAJA送料サービス

ということで、良い部分も悪い部分もありますが、コーディネートの幅を広げてくれることは間違いありません。

アジアン家具インテリアKAJAガラスのテーブル

そんなガラス天板のテーブルたち。

ルーツローテーブルに、古木ローテーブルと、今月末に入荷してきます!

気になる方はぜひチェックしてくださいね。

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.08.28 17:12 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop