KAJA
MENU

Column

コラム
2017.08.07 吉祥寺店 調布店

どんなインテリアでも選ばれる無垢の天板とは?

アジアン家具KAJA涼しげなダイニングのコーディネート

こんにちは、オンライン担当です。

イベント欄でも、ご紹介しましたが、11月にKAJAに待望の神奈川店舗がオープンします!

前々回のブログで、大ニュースがあると言っていたのは、このことでした!やっと正式に告知できてスッキリ!!

新しい店舗がオープンするなんて、日頃KAJAをご愛顧いただき、支えていただいている皆様のおかげであります。ありがとうございます。

そんな新店のために、KAJAでは、新しい商品開発も進めております。

この先も色々お楽しみに!

アジアン家具KAJA無垢材ダイニング

そして今KAJAでは、家具をお買い上げの方に限り、不用品の引き取りを無料で承っております。

関東圏内に限りなのですが(関東外の方ごめんなさい)、家具の買い替えを検討されている方はぜひ、ご利用ください。8月末までです。

そこで、今日おすすめするのは、ダイニングテーブル。

もうすぐお盆。家族や親戚が集まる方も多いはず。家族が集まって一番することといえば、やっぱり食事!おウチご飯。

貴重なチーク古材で作られた「CHISTA/オールドチークダイニング」は、家族で囲むダイニングにおすすめです。

実は、KAJAのインテリアコーディネートの実例でも、よく登場します。

(上の画像はY様邸オーダー実例)

というのも、どんなスタイルのコーディネートでも、ダイニングだけは、このCHISTAオールドチークが選ばれるからなんです。

天板は、5cmの厚み。

チーク材ならではの高級感に、自然素材のあたたかみが感じられます。

シンプルなデザインというのも、取り入れやすさにつながります。

ベンチと合わせれば、ナチュラルな雰囲気が増しますね。

ラタンのチェアと合わせるのが、やっぱりKAJAのおすすめコーディネート。

もちろん木のチェアとも相性抜群です。

上の画像は、チェリー材のチェアに合わせています。

2本脚タイプは、重厚感がアップ。

モダンなコーディネートにおすすめ。

と、以上の画像は一部を除いて実例ギャラリーから。

つまり実際のお客様宅の納入事例です。

既製サイズは150cmと180cm。

その他のサイズはオーダーにて製作可能です。

アジアン家具KAJA無垢材ダイニングコーディネート実例

KAJAのダイニングテーブルが、みなさまの家族の団らんになれば、これほどのことはありません。

そのダイニングには、どんな料理が並べられて、どんな会話が行き交うのか。

とはいえ、お盆までもうすぐなので、お盆に間に合わせたいという方はぜひお急ぎくださいね。

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.08.07 17:39 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop