KAJA
MENU

Column

コラム
2017.09.05 吉祥寺店 調布店

ファブリックソファが先行入荷!新作アイテム続々と!

アジアン家具KAJA吉祥寺店ディスプレイ

こんにちは、オンライン担当です。

9月に入り、めっきり涼しくなりました。

夏の終わりは名残惜しいなんて、前回のブログで書いたのに、夏の方はちっとも名残惜しさなんて感じないみたいに、冷たく去っていったみたい。

 

さてさて、KAJAでは湘南平塚店のオープンを2ヵ月後に控え、ソワソワしております。

って、KAJAスタッフ全員がそうって、わけじゃないのかもですが、

少なくとも私はソワソワしてます。

まだオープン日は確定できてなくて、11月吉日としかお伝えできないのですが、

2ヵ月なんて、あっという間にやってくると思いません??

ということで、湘南店と並行して、新商品のプロダクトが着々と進められています。

こちら!新しく吉祥寺本店にのみ入荷しましたファブリックの「レオソファ」

爽やかなブルーのファブリックが新鮮な新商品です。

主に吉祥寺店と湘南店で展開をする予定。

(先行して吉祥寺店にて展示販売スタートしてます!)

ファブリックは、グレー(上の画像)とアイボリーもあります。

幅165cmで98,000円、幅195cmで118,000円、オットマン35,000円、税別です。

ファブリックソファと言っても、脚の部分はオーク材。

天然素材にこだわっております。

アジアン家具KAJAソファ製作背景

そして、KAJAの提携するインドネシアの家具工場でも、新商品の開発が進められております。

そう、他にも新作がまだまだ続く予定なんです。

アジアン家具KAJAソファ製作背景

入荷前の新商品に関しては、まだお見せできないのですが、

今後の展開にも乞うご期待、ということです。

商品に続いて、湘南平塚店のイメージパースは、こんな感じ。

開放感のある店内になりそうです。

新着情報は、引き続きサイトやSNSでお知らせしていくので、ぜひとも楽しみにしていてください。

アジアン家具KAJA吉祥寺店ミニチェスト

ちなみにこちらは先日の入荷で、届いたサイドチェスト。

各店1台ずつの新入荷です。

手の込んだレリーフが特徴のMUSCAシリーズの新作。

既存店にも続々、商品が入荷するので、こちらもお見逃しなく!

 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.09.05 16:43 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop