KAJA
MENU

Column

コラム
2017.09.17 吉祥寺店 調布店

2つのカバーを気分によって使い分け!ソファの楽しみが広がります

アジアン家具KAJAハットハンガー

こんにちは。オンライン担当です。

なんとなく夏の名残で、麦わら帽子の画像から。

最初にお知らせですが、前々回のブログでもお知らせした湘南平塚店ですが、、、色々と大人の事情があるようで、オープン日が少し延期になりました。

11月の予定が、おそらく12月になります。

ブログをご愛読の皆様にはしっかりお伝えせねばと、思って書いてますが、イベント情報の湘南平塚店のページはすでに、しれっと今秋オープンから今冬オープンへ変更してあったりて…。

オープン日。早く決まると良いんですが、、決まらないと余計ソワソワしてしまうし。

もちろん決まったら大々的にお知らせするので、どうかお待ちを。

決して、オープンするする詐欺じゃないので…!

アジアン家具KAJAソファ

さて、赤いファブリックが新鮮な「FARGO(ファーゴ)オミソファ」3人掛けサイズが、今週末に入荷します!

こちら一時期、多くのご注文をいただき入荷待ちとなっておりまして、、、

本当は入荷日がもっと先だったのですが、皆様をなるべくお待たせしないように、

各部署、急ピッチで進めた結果、思った以上に早めに入荷されることになりました!

アジアン家具KAJAバナナリーフのオミソファ

さらに、9月の限定特典で、こちらのオミソファ3人掛けをご注文いただくと、もれなく替えカバーをプレゼントしています。

通常のライトベージュのカバー(上の画像)はそのままに、替えカバーをプラスでもらえるという嬉しい特典です。

アジアン家具KAJAバナナリーフのオミソファ替えカバー

替えカバーのからは3色。(左は通常カラーと同じです)

お好きなカラーを今ならお選びいただけます。

どのカラーも数量に限りがあるため、限定枚数に達したら終了してしまうので、選べるのは今のうちです。

アジアン家具KAJAバナナリーフのオミソファ替えカバー着脱

ちょっと赤だけじゃ、飽きそうとお思いの方も、通常のライトベージュと2つあるなら、気分によって使い分けできるので、安心です。

洗濯している時も、困らない。

カバーが2つあると便利なものです。

アジアン家具KAJAバナナリーフのオミソファ

ソファの楽しみ方も広がります!

ぜひ、ご検討ください。

 

 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.09.17 18:00 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop