KAJA
MENU

Column

コラム
2017.11.01 調布店

調布店の最新入荷情報(10/31)

こんにちは。調布店の大竹です。

いやぁ~11月ですね。

(“いやぁ~”の「い」を発音せず、「や」に濁しながらの”ぃや”ぁ~”)

これで友人の松井くんのものまねができます。

10月は、台風やら雨やら、天気の崩れが目立ちました。

11月は、「よ、秋晴れ!」と言いたいですね。

 


 

KAJA荷下ろし

KAJA荷下ろし

昨日10月31日は、インドネシアから家具や雑貨がたくさん入荷しました。

今回はその中から、一部になりますが、紹介していきます。

 

と、その前に。

以前、お知らせした入荷商品について、僕の友人がこう言ってきました。

 

「その商品、前にも入荷してなかった?」

「同じものじゃーん、笑うわー!」

「星野源に似てないから謝れ!」

 

KAJAの家具や雑貨は、人の手によって作られるものばかり

機械化による大量生産と一定のクオリティを保つことが難しいのが事実・・

しかし、だからこそオンリーワンの個性的で、同じものがない

まるで血のかよったようなものができるのです。

 

同じ商品名がついて入荷してきますが、まったく同じもの。というわけではないのです。

木目がちがったり、色の濃淡が違ったり・・・

なので目で見て、手にとって、触って、座って、感じて欲しいと思っています。

 

1度みた商品でも、次に出会ったときには、色や少しのデザインの変更で全くちがった表情をすることがあります。

それが醍醐味!毎回楽しみです。

 


 

・・・さて、

今回も、おすすめの家具や雑貨がたくさんありました!

早速、紹介していきます。まずは、家具から!

 

今回の入荷家具の一押しは、素材感そのままナチュラル色のチーク古材シリーズ

■チーク古材ベンチ(coz-74)

KAJAチーク古材のベンチ

KAJAチーク古材のベンチ

幅160の長めのベンチが入荷しました。

店頭には、現品限りで短いベンチも在庫あります。

 

■チークトップ ローテーブル(COZ-89)

人気のチーク材天板のローテーブルも入荷しました。

今回の入荷分は、天板の仕上げが木素材を生かしたつくりに!?

天板が一枚一枚違うので、迷いますね!

2人暮らしあたたかみのあるウッドテーブル

2人暮らしあたたかみのあるウッドテーブル

KAJAチークトップローテーブル

■チーク古材 サイドテレビボード(coz-08)

サイドのクロスデザインが人気のTVボードが再入荷。

前回は、入荷後すぐ完売してしまい、入荷を待ってもらってました。。

KAJAチーク古材サイドクロスTVボード

■チーク古材 ルーツローテーブル(OTH-73)

圧倒的な存在感。

1個1個違った枝ぶりに、重さや濃さ。

これぞ出会い、おすすめしたいガラスローテーブルです。

写真も、調布店店長の岡田さんに依頼しました。

KAJAルーツローテーブル

KAJAルーツローテーブル

そのほかにも、落ち着いた印象のあるジャワガラスシリーズも入荷してます。

■チーク古材 ジャワガラスTVボード(coz-05)

日常使いも使用しやすいように、お客様の声を反映させながら長い間つくっている定番品です。

KAJAチーク古材テレビボード

 


 

続いて、雑貨です。

 

待望の再入荷、香草のアカルワンギでつくられたランチョンマットとランナーシリーズ。

KAJAアカルワンギランチョンマット

ウッドの家具との相性もばっちりで、

とっても簡単に、お部屋の雰囲気を変えることができます。

KAJAアカルワンギランチョンマット

KAJAアカルワンギランチョンマット

そして、新入荷のバンブーランチョンマット!

バラエティ豊富になって、楽しみ方も増えました。

KAJAバンブーランチョンマット

KAJAバンブーランチョンマット

ウッドといえば、ウッドレリーフも入荷しました。

■MDFウッドレリーフ 白/黒の2色 W80xD80

KAJAウッドレリーフ

KAJAウッドレリーフ

KAJAウッドレリーフ

壁掛けオブジェとして、特別感を演出します。

すこし大きいかも?という方には、こちらもおすすめ

 

■ライムストーンウッドフレーム W21.5xW21.5cm

壁掛けにも置きにも使用でき、手軽さがとても魅力的。

入荷待ちだった人気ものです。

KAJAライムストーンウッドフレーム

 

■コピランプ

丸くくりぬいたコーヒーの木で作られたランプ

ポップな雰囲気もあり、ラグジュアリーな空間にも相性が良く魅力たっぷりなランプ

KAJAcoffewoodlamp

KAJAcoffewoodlamp

KAJAcoffewoodlamp


 

このほかにも、豊富に入荷してますので、ぜひKAJA各店に足を運んでみてください。

点数限りなので、どうかおはやめに

素敵な出会いがありますように!

 

11月3日‐5日の3日間限定で、調布店にて

今回紹介した商品とそのほか1点ものの古木シリーズを全部お見せするプチイベントを開催します。

ぜひ遊びにきてください。

KAJA一点ものベンチ

KAJA一点ものベンチ

スタッフ一同お待ちしています。

 


 

最後に、今回、商品写真の撮影をしてもらった新人スタッフの奥村の紹介です。

虫嫌いですが、サッカーで、育てた俊敏さで、てきぱきと仕事をこなし

虫嫌いですが、大学で学んだ建築知識で、お部屋サイズと家具サイズのバランスを的確にアドバイスできます。

虫嫌いですが、ぜひ店頭でお会いしたら、「あ、虫だ!」といじわるしてみください。

KAJA調布スタッフ

KAJA調布店スタッフ

グレーニット大竹と笑顔が素敵な奥村です。

 


 

「KAJA 湘南平塚店」がオープンします!

詳細はコチラ

→【12月!KAJA湘南平塚店オープンのお知らせ

 

 


 

KAJAスタッフ
調布店:大竹


2017.11.01 20:00 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop