祝!待望の!?湘南平塚店OPEN! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.12.15 湘南平塚店

祝!待望の!?湘南平塚店OPEN!

shonanhirmatsukaこんにちはー!!!
またしてもご無沙汰してしまいました。
吉祥て・・・!湘南平塚店の中村です!

この度、湘南平塚店スタッフとなりまして、
まさか神奈川で働くことになるとは思いませんでしたね。

人生とはわからないものですね。

(・∀・)

そんなことはいいんですよ。

そんなことより、

ついに「KAJA湘南平塚店」が本日12/15にOPENしました!

湘南店はこちら

shonanhiratsuka

 

家具・雑貨から内装、ディスプレイと
すみずみまでこだわり抜いた湘南平塚店。

shonan

もちろん湘南平塚店限定商品もご用意しております。

やちむん

やちむん

沖縄の言葉で「焼物」を意味します。
ぽってりと厚い形に、力強く色付けされたやちむんは
沖縄の人々の暮らしに根付いています。

 

琉球ガラス

琉球グラス

透き通ったガラスに泡と色が織りなす独特の風合い・・・
いや、もうこれ泡盛飲むしかないじゃないですか。
ちなみに泡盛に並びポーク卵おにぎりも好きです。

 

シーサイド雑貨

海の絵

 

これで少し物足りなかった壁ともおさらば。
せっかく湘南なんですもん。
やっぱり海を感じるインテリアだって欲しいじゃないですか。

 

seaside

 

ラグも吉祥寺店や調布店と一味違ったデザインをチョイスしてみました!

sofa

色、デザインが変わるだけで、同じ家具を使っていてもこんなに印象が変わるのです。

 

forest sofa

ラグを検討中の方は、色使いや統一感など
不安なことがたくさんあると思うのでお気軽にご相談くださいねー!

 

一杯飲みながら悩み事を私たちにぶちまけてみませんか!!笑
これ、割とホンキです。ビールもちゃんとご用意しました。

ほらほら♩

あ、もちろんノンアルもあります。

KAJAを初めて知った方も気軽にくつろいで頂ける湘南平塚店です。
スタッフ一同、「あーしよう、こーしよう!」「これなんてどう!?」と
あーだこーだ言いながらも今日まで心を込めてお店を作ってきました。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

吉祥寺に来てくれていた方も
暇で暇でしょうがないときは、湘南店へ遊びに来てください♡笑


KAJAスタッフ
湘南平塚店:中村

 


2017.12.15 21:43 KAJA BLOG 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop