KAJA
MENU

Column

コラム
2018.01.28 調布店

こんにちは。調布店です。(1/28)

みなさま、お久しぶりです。

調布店の大竹です。happy new year。

KAJA調布店

KAJAの新店舗、湘南平塚店にはもう行きました?


▼湘南平塚店の店舗紹介

https://www.kaja.co.jp/shoplist/shonan/

 

ぜひ足を運んで頂きたい。KAJAの家具と湘南エリアにマッチしたインテリアが

センスよく展示されています。ちなみに、私はもう行きました。

 

湘南平塚店の店長、木佐貫さんに会いに行きました。

 

▼新店舗マネジャー 木佐貫に聞く、湘南平塚店の魅力とは

https://www.kaja.co.jp/staffblog/2017/11/interview1123/

ふざけすぎだって言われました。

 

ご覧ください。まだ「あ!雪だ!雪だ!雪だ!」と喜んでいたころの調布店です。


さて、冬が終わると雪がとけ景色が変わるように

皆様の生活も変化する時期ではないでしょうか。

(私もそろそろ考えております。)

 

あ、そういえば・・・先日の東京の降雪素晴らしかったですね。

雪かきをさせて頂きまして、右手にマメができるわ筋肉痛になるわ

大変貴重な体験をさせて頂きました。

▼ご覧ください。まだ「あ!雪だ!雪だ!雪だ!」と喜んでいたころの調布店です。

KAJA調布店_雪

KAJA調布店_雪

 

そんな悩みや疑問を解決するのが…そう、私たちインテリアスタイリストです。


脱線しましたが、

引っ越しする方も、新居が完成する方も新しい環境での生活には、様々な悩みが出てきます。

家具選びも重要な悩みどころではないでしょうか?

アジアンインテリアKAJAお部屋のコーディネート

どんな部屋にしよう?

どのくらいの大きさのソファがいいんだろう?

テーブルは入るかしら?

色の組み合わせはどれとどれがいいの?

 

インターネットで調べるとそんな悩みを解決してくれる情報が沢山あります。

しかし、今自分が悩んでいることと比べると、どうしたらいいの!?

なんてことも出てくると思います。

なぜなら、生活の数だけインテリアや空間があるわけですから。

気に入ったソファが、実際にどんな風な経路で家に入って、どう置いたら過ごしやすくて

おしゃれなのか!ソファまわりのインテリアはどんな風にすればいいのか!

 

そんな悩みや疑問を解決するのが

そう、私たちインテリアスタイリストです。

 

そして、2月9日から始まる春のインテリア相談会は、

悩める皆様の疑問・不安を解決するイベントです。

▼インテリア相談会とは?

https://www.kaja.co.jp/staffblog/2018/01/qa/

 

今後、イベント開始前やイベント期間中に各店舗のスタッフが

ブログ更新すると思います。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

さて、ここまでが冒頭部分。


今回は、春のインテリア相談会にむけて、模様替えした最近の調布店を紹介したいと思います。

KAJA調布店

調布店は、KAJAの倉庫機能も併設し、約300坪ある広大な店内が一番の魅力です。

他にはない大きな家具や1点ものの個性的な家具が展示されています。

KAJA調布店_アートスペースKAJA調布店_アートスペース

店内奥のアートスペースでは、作品のような1点もの商品のほか、

リゾートを感じる演出で非日常空間を提案しています。

KAJA_調布店_ダイニングテーブル

なかでも、200cm以上の大きなダイニングテーブルは、存在感があり

他ではなかなか手に入らないものばかりです。

KAJA_スワール材

KAJA_照明

人と人とが出会うように、家具との出合いもまたとても大切なことだと考えています。

 

出合いといえば、最新の入荷で、国内家具EDDA/エッダの天板のサイズ変更が可能な

エクステンションシリーズの取り扱いをはじめました。

 

▼EDDA(エッダ)エクステンションテーブル (W135-170)

http://www.kaja-online.com/fs/kajashop/table/dt30104

KAJA_調布店_EDDA

135cmの4人掛けサイズから

調布店_EDDA

170cmのサイズ変更が可能です。調布店限定で展示しています。

 

ダイニングテーブルだけではありません。

ゆったりと座れる大きなソファの展示もございます。

KAJA_sofa

KAJA_NUUsofa

照明やまわりのインテリアを変えるだけで

雰囲気がガラッと変わりますね。

KAJA_大きな家具KAJA_L字ソファ

大きな家具ほど、実際に見て座ってみないとわからないことだらけです。

お部屋に入るとどんな風になるのか?お困りな際は、ぜひ相談ください。

KAJA_カウチソファ

ご家族での来店もキッズスペースがあるので、ゆっくり見れますよ!

KAJA_調布店_キッズスペース

大きな駐車場も完備していますので、お車での来店もできます。

もちろん、お持ち帰りも!

 

春のインテリア相談会


2月9日から始まる”春のインテリア相談会”

専任スタッフがお客様と作り上げるお客様だけの空間です。

ご予約お待ちしています。

アジアン家具KAJA春のインテリア相談会

▼春のインテリア相談会の詳細はコチラ

https://www.kaja.co.jp/archives/7000/


KAJAスタッフ
調布店:大竹

 

 


2018.01.28 15:40 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop