もうすぐ春ですねえ 相談してみませんか | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2018.02.06 調布店

もうすぐ春ですねえ 相談してみませんか

KAJA_インドネシア

もうすぐ春ですねえ。調布店スタッフ高橋です♪

最近は、買い物に出かけると
「バレンタインデー」や「さくら」などの文字を見かける事が多くなりました。

街は”春”が恋しくて色めき立ってますね。

KAJA_ハートポーチ

この前は関東でも雪が降り、まだまだ寒い日が続いておりますが
春はもうすぐです♪

▼写真はコチラからお借りしました

https://www.pakutaso.com/20120418094post-1341.html

そんなこんなで、KAJAブログでも何度か紹介していますが

KAJAの春は「インテリア相談会」で幕開けです!

 

お部屋を素敵にするコツって?


KAJA_シーサイドソファ

私は以前、インテリアに詳しくない頃
お店でプロに相談するなんて考えもしませんでした。

正直、家具は自分で好きなものを買いたいし
自分のセンスでいくらでもお洒落にできると笑

しかし、色んなお店でその時その時気に入ったものを買ったところ
お部屋で合わせた時に

いまいち、統一感に欠けるなと感じる事がありました。

でも、私たちのようなインテリアスタイリストに相談すれば
全部お任せのトータルコーディネートができ、しかも既に持っている家具などに併せて

全体のバランスを考えて提案してもらえるんです!

バランスって大事だなと感じました。

また、相談する事で
自分では思い付かなかった配置の仕方やディスプレイ方法を知る事もでき、
一石二鳥です!

 

サイズの確認ってなかなか面倒くさい


KAJA_インテリア相談会

 

家具を買うときに最も重要なのはサイズですよね。

家具を買い替える時はお家でメジャーを使い

「ここが何㎝だから、あの家具入るかな?」

「置けるかな」

とあれこれ考えます。

また、新居にお引越しする際は
不動産屋さんにもらった図面を見ながら家具のサイズや配置を確認し
お店でも幅や奥行など、ひとつひとつの家具を確認していって・・・

なかなか面倒くさいですね 笑

 

もちろん、それがお部屋作りの醍醐味でもあるのですが
仕事だったり、引っ越し準備でバタバタしている中
ただでさえ忙しい毎日なのに、そんな事まで気がまわりませんよね。

そんなときは

スタイリストにお部屋の図面を渡して頂く事をおすすめします♪

 

スタイリストは、家具を置いた際に必要な動線や、家事をする際に必要なスペースの確保など
細かい部分まで考慮した上でのサイズ選び、配置方法を提案してくれます。

それによって「大き過ぎた」「思ったより狭くなってしまった」という失敗を防ぎ
安心してお買い物をすることができます。

 

どんな風に過ごしたいですか?


わたしの部屋は、仕事から帰ってきたわたしを癒してくれる空間です。
ナチュラル家具たちに囲まれてくつろぐひとときはほんと、幸せです。

お部屋の役割って大きいですよね。

お気に入りのインテリアで、自分を癒す空間にしたり

ソファを大きいものにして、家族みんなで座れる空間にしたり

リゾートホテルさながらの家具を揃えて旅行気分を味わえる空間にしたり

KAJA_DESIGN

KAJAのスタイリストは、皆さまが「どんな風に過ごされたいのか」

そこを重視したご提案を心がけております♪

KAJA_インテリア相談会

 

春のインテリア相談会


さてさて、長くなりましたが「春のインテリア相談会」は2月9日からスタートです!

ご予約受中です

 

今のお部屋にいまいち納得がいっていない方

新たなお部屋作りに挑戦される方

新しい生活に向けて、「こんな風に過ごせる部屋にしたいな」と思ってる方

是非!この機会にKAJAにお越し下さい!

ちなみに…

調布店は駐車場完備!

キッズルーム完備!

 

大型店舗なので、ゆったりじっくりお買い物を楽しんで頂くことができます。

 

個性豊かなスタッフ一同

お待ちしております~!

 


2018.02.06 19:19 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop