次の休みはKAJAへ行こうと思ったら、ここを抑えれば大丈夫! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2018.02.24 吉祥寺店

次の休みはKAJAへ行こうと思ったら、ここを抑えれば大丈夫!

アジアン家具KAJA吉祥寺店頭写真

こんにちは、吉祥寺店の武石です。

初めてのブログです。どうぞよろしくお願いします。

お店にいると時々、北海道や九州など遠方の方からKAJAの商品についてお問い合わせがあります。

カタログの請求をしてくださる方も大半が遠方の方です。

そこで、遠方の方にこそ、KAJAを知ってほしいなと思いまして!

この内容を書くに至りました!

折角遠くからはるばるやって来たのに、何か違った、、、

なんてことになるのは、悲しみが大きいですからね。

それは避けたいと思います。

なので、遠方から来る方へKAJAに来る時の下調べポイントをお伝えします!

アジアン家具KAJAショップカード

1.イベント開催中が狙い目!

KAJAでは毎年世間のイベントに合わせて、イベントを行っています。

これらのイベントには、毎回異なるイベント特典がついています。

私はこのイベント特典を遠方のみなさんにこそ、利用してほしいです!

ちなみに、現在開催中の春のインテリア相談会の特典は20万円以上ご購入で、全商品5%OFFです!

とってもお得ですね。

アジアン家具KAJA吉祥寺店頭写真

2.どこも同じじゃないんです!個性ある3つの店舗

2つめはお店選びです。

KAJAには店舗が3店舗あります!

吉祥寺本店、湘南平塚店、調布店です。

基本的に取扱っているものは同じですが、店舗限定のものがあったり、雰囲気もそれぞれ違います。

もちろん、3店舗すべて行っていただくのが一番と思います…。

しかし、湘南店は特にかけ離れた場所にあります。そんな簡単にできることではありません。

そこで、3店舗の特徴と違いをざっくりとお伝えします。

アジアン家具KAJA吉祥寺店内写真インテリア

吉祥寺本店

駅から近い

3階まである

現実味のある展示

雑貨と家具とバランスよく

アジアン家具KAJA吉祥寺店内写真インテリア

湘南平塚店

湘南店限定の雑貨がたくさんある

ショッピングセンター内にあるので雨でも平気

家族連れにやさしい商業施設

唯一の神奈川県、神奈川方面の方はぜひ

アジアン家具KAJA湘南平塚店内写真

アジアン家具KAJA湘南平塚店内写真

調布店

倉庫を兼ねているので、何より広い

アンティーク他、くせのあるものがたくさん

建材は調布店が一番豊富!

大型家具が多い

 アジアン家具KAJA調布店インテリアデコレーション

簡単にご説明するとこのような感じです。

 


まとめると、、、

1つ目、イベント開催中が狙い目!

2つ目、全部が無理なら、3つの店舗で気になる店舗へ!

アジアン家具KAJA掲載雑誌

遠いからお店に行くのはちょっと、、、と思っていた方も今はちょうどイベント真っ最中ですので、ぜひお店にいらしてください!

イベント期間以外の来店も大歓迎ですけどね!

 


KAJAスタッフ
吉祥寺本店:武石


2018.02.24 11:39 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop